スポンサーリンク

Horizonフェスティバルはヨーロッパのクルマで欧州旅行をする (シリーズ31アップデート) #ForzaHorizon5

以下、上の雑訳。

聞いてください!聞いてください! European Automotive が大西洋の向こうから最高のものを持ち込むために活動を開始する中、ヨーロッパの最高のメーカーと車がホライズン フェスティバルを引き継ぎます。

ホライゾン・フェスティバルは、European Automotiveでヨーロッパの自動車製造の遺産を祝うユーロの旅に出発します。PTSを獲得してさまざまなチャレンジをクリアし、ヨーロッパのさまざまなアイコンをアンロックしよう。

2月27日発売のヨーロッパ自動車カーパックで、ヨーロッパのストライカーコレクションを完成させよう。この新しいカーパックには、ドイツ、イギリス、イタリアの有名レーサーや快適なクルーザーが含まれています。

さらに、イベントラボには新しい小道具が追加され、先祖代々の生き物やさまざまな種類の土地、作品に盛り込めるさまざまな形の小道具が登場します。

Forza Horizon 5の新アップデートで祖国へ向かう!

リリースノートとゲーム修正

以下のリストは、この新しいアップデートで実施される修正と変更の詳細です。

  • 1993 Nissan Skyline GTRと1995 Nissan GTR LMでレイトレーシングを使用するとアーティファクトが見える問題を修正しました。
  • 2022年型ポルシェ・ケイマン718 GT4 RSからウイングを取り外すことが可能に
  • 2008年型アストンマーティンDBSのドアのテクスチャーの問題を修正
  • ヒュンダイ コナ フォルツァ エアロのフロントバンパーの外観上の問題を修正

現在調査中の問題のリストはこちらでご覧いただけます。トラブルシューティング・ハブはいつでもオープンしておりますので、ご報告をお寄せください。

イベントラボの新しい小道具で巨人が再び地球を歩く

イベントラボのクリエイターにとって、欧州自動車は特別な追加要素をもたらします。いくつかの新しい小道具は、作品に新たな興味深いレイヤーを加え、あなたの創造性を試します。

まず、イベントやゲームモードに組み込むために、異なる地形の5つのプラットフォームが追加されます。氷、芝生、アスファルト、土、雪の構造物から好きなものを選んで、イベントに質感と奥行きを与えよう。

スナップ機能付きの新しい図形を40種類追加しました。つの新しい立方体、円錐、ピラミッド、くさびなどを、プラスチック版とコンクリート版の両方で追加できるようになりました。プラスチック版には8種類の色があります。

あのゴロゴロ音が聞こえましたか?イベントラボのこのシリーズ最後の追加は、恐竜の小道具です。あなたのイベントに6種類の鱗に覆われた巨人を追加し、先史時代の爬虫類をフィーチャーしたユニークなゲームモードを作りましょう。あなたの創造力次第で、この新しい巨人小道具のベストな使い方が見つかります!

追加プロップのリストは以下の通り:

25 Ramps & Platforms

  • 5 Asphalt platforms
  • 5 Dirt platforms
  • 5 Grass platforms
  • 5 Ice platforms
  • 5 Snow platforms

40 Shapes

  • 4 Cones (2 Concrete, 2 Plastic)
  • 4 Cubes (2 Concrete, 2 Plastic)
  • 4 Cuboids (2 Concrete, 2 Plastic)
  • 4 Cylinders (2 Concrete, 2 Plastic)
  • 4 Pyramids (2 Concrete, 2 Plastic)
  • 4 Frustums (2 Concrete, 2 Plastic)
  • 4 Spheres (2 Concrete, 2 Plastic)
  • 4 Torus (2 Concrete, 2 Plastic)
  • 4 Wedges (2 Concrete, 2 Plastic)
  • 4 Large Wedges (2 Concrete, 2 Plastic)

6 Dino Props

  • Ankylosaurus
  • Brachiosaurus
  • Pterodactyl
  • Stegosaurus
  • Triceratops
  • Velociraptor

1 Gameplay Prop

  • Star Trophy

覚えておいてほしいのは、シェイプもプラットフォームもスナップ機能付きで、プラスチック・バージョンのシェイプは8色から選べるということです。

ラリー・アドベンチャーでベストタイムを出してください!

シエラヌエバは、オフロードへの挑戦を求めるすべてのレーサーを歓迎します!

ヨーロピアンオートモーティブは、Forza Horizon 5 の第 2 次拡張版 Rally Adventure のすべてのルートでラップタイムを設定するために、すべてのクラス(D、C、B、A、S1、S2、X)を使用できるようにします。

お気に入りのラリーカーをテストに出したり、シエラヌエバのさまざまなステージでチューンナップの成果を確認してください。

ヨーロピアンオートモーティブカーパック

ヨーロッパが世界に送り出した偉大な自動車メーカーの車4台を収録した新しいカーパックで、ヨーロッパの自動車遺産を讃えましょう。

この新しいカーパックには、ホライゾン・フェスティバルが用意した最速のコースや道路に挑戦する4台の高速クルーザーが含まれています。

ドイツ、イギリス、イタリアがタッグを組んだ欧州自動車カーパックは、2 月 27 日より 4.99 ドル/4.99 ユーロ/3.99 ポンドで発売されます。このカーパックは Forza Horizon 5 カーパスおよびプレミアムエディションには含まれていません。

2021 Bentley Continental GT Convertible

グランドツーリング最大のアイコンのひとつが到着しました。2021 Bentley Continental GT Convertibleのパワー、スタイル、そしてラグジュアリーが、Horizon Festivalに登場します。

2021年型コンチは、626馬力を発生するW12エンジンから不屈のパワーを得て、停止状態からわずか3.3秒で時速100kmを達成します。

その巨大なエンジンは、優れたデザインによってのみカバーすることができます。Bentleyのラグジュアリーな伝統は、ドアラインやヘッドライトにも表れています。

欧州自動車カーパックでこの車の幌を下ろすと、コンチのパワーがあなたの髪を駆け抜けます。

1987 Mercedes-Benz AMG Hammer Wagon

唯一無二のパワーハウス、レーサーに変身したファミリーワゴン、レースウェイの郊外キング……1987年型メルセデス・ベンツAMGハンマーワゴンを形容する言葉はたくさんありますが、私たちのお気に入りはユニークなものです。

このクルマは、AMG北米の手に渡るまでは、日曜日に家族でドライブするための普通のワゴンとしてその生涯をスタートしました。そして、6リッターのメルセデスV型8気筒エンジンとボディキットを装着。このアップグレードにより、かつてはコンフォートカーだったこの車は0-100km/hをわずか5秒で駆け抜けるようになり、ハマーは1/4マイルをわずか13.5秒で走破するようになりました。

迷ったらハンマーで叩け、という言葉をご存知でしょうか。

2019 Jaguar XE SV Project 8

サーキットの頂点に立つ捕食者であるジャガーは、英国の自動車技術の見事な標本です。そしてこの特別なタイプのジャガーは、餌を探すときに爪が汚れることを恐れません。

2019 Jaguar XE SV Project 8は、野生ではレースで獲物を見つける傾向があります。飛びかかる準備が整うと、Project 8はカーボンファイバー製アップグレード、エアロダイナミクス改造、スーパーチャージド5.0リッターV8エンジンを搭載し、路上で見つけた無防備な相手を驚かせます。

当然のことながら、このビッグキャットのルックスはそのパワーと同じくらい印象的です。そのパワーを示すリアウイング、レースを誘うグリル、そして最高速度を保証するレーシングストリップ。

この系統の他のネコ科動物と同様、プロジェクト8を手なずけるのは不可能に近い。その勇気がありますか?

2020 Automobili Pininfarina Battista

ゼロ・エミッションと驚異的なパワーが融合し、イタリアが生んだ最速のGTカー、アウトモビリ・ピニンファリーナ・バティスタが誕生しました。

4つの電気モーターが各ホイールにパワーを送り、合計1900bhpを発生。最高速度は350km/h。Battistaの0-100km/h加速は1.89秒で、あなたが “arrivellederci “とつぶやきながら通り過ぎるよりも速い。

ホライゾンフェスティバルに参加する最新の電気自動車、2020年型アウトモビリ・ピニンファリーナ・バティスタには、伝統的なデザインとトレンド設定技術が結集しています。

フェスティバルプレイリスト

往年の名車から現代の驚異まで、このシリーズのフェスティバル・プレイリストでは、ヨーロッパが生んだ最高のクルマを8台お届けします。電気自動車、スポーツカー、ユーティリティカーなど、気分に合わせて毎週2台のアンロック可能なクルマが登場します。

フェスティバルのプレイリストポイントを獲得し、4週にわたって開催されるフェスティバルのプレイリストに掲載されるエキサイティングなイベントをクリアすることで、これらの限定車をアンロックできます。

2022 Aston Martin Valkyrie AMR Pro

氷と雪の国から、伝説のクリーチャーがホライゾンフェスティバルを襲います。

2022年型アストンマーティン・ヴァルキリーAMRプロは、1,000馬力を発生する驚異的なハイブリッド6.5リッターV型12気筒エンジンを搭載。

そのエクステリアデザインは、アストンマーティンに期待されるものとは全く逆で、秘密諜報員が運転する控えめな車ではなく、ヴァルキリーのアウトドアは、そのボンネットの下に保たれているのと同じ狂気の表現です。

フェスティバルのプレイリストの最初の週にValkyrie AMR Proをアンロックして、このほとんど贅沢な戦車でヴァルハラへドライブしましょう。

1968 Lancia Fulvia Coupé Rallye 1.6 HF

1965年から1973年まで、イタリアンラリー選手権を総なめにした同じ自動車メーカーから、また新たなオフロードレースの伝説が登場しました:1968年ランチア・フルヴィア・クーペ・ラリー1.6HF。

1972年のモンテカルロ・ラリーで、サンドロ・ムナーリとマリオ・マンヌッチをモンテカルロ・ラリーで優勝させた114bhpのV4エンジンをフルビアに搭載。

このクルマは傑出したオフローダーであるだけでなく、感動的な歴史とイタリアンレーシングの遺産でもあります。

2021 Volkswagen ID.4

フォルクスワーゲンのEVラインアップの最初の1台は、実用的でパワフルなSUVとして登場します。

2021年型フォルクスワーゲンID.4は、私たちが電気自動車で見慣れた加速から逃げない快適な電気自動車です。このSUVに搭載された全輪駆動システムと295馬力のエンジンにより、0-100加速は5.4秒。

いつものように、SUV(電動であるかどうかにかかわらず)をご褒美カーとしてフィーチャーする醍醐味のひとつは、そのチューニングオプションでどのような車を作れるかを見ることです。驚異的な加速を利用するもよし、ガレージで最高のオフロードEVを作るためにゼロから改良するもよし。

1975 Citroën DS 23

1975年型シトロエンDS 23は、素晴らしいフレンチ・エンジニアリングの素晴らしい例です。

この車を特別なものにしている最も顕著な特徴のひとつは、DS 23の乗り心地を他の車とは違うものにしている中央油圧システムです。このクルマにはサスペンションとしてスプリングがありませんが、その代わりに球体に蓄えられた流体とガスがコーナリング時に動き回り、アクティブサスペンションのように衝撃を吸収するという複雑なシステムが採用されています。

世界のファッションの中心地のひとつであるフランスは、この偉大なクルマをシックに見せずに外に出すわけにはいきません。ほとんど未来的な外観デザインとエアロダイナミックなラインが相まって、そのメカニカルな仕事に蓄積された画期的なアイデアが凝縮されています。

フランス語で女神を意味するDSと名付けられたこのクルマには、40年経った今でも神性が宿っています。

2021 Mercedes-AMG SL 63

皆さん、朗報です: メルセデスは、クラシックなオープンカーを、ハリケーンのようにあなたを揺るがすパフォーマンスへと変身させることを決定しました。GTロードスターに代わる2021年型メルセデスAMG SL63は、ハリケーンのようにあなたを揺さぶるためにHorizon Festivalに登場します。

ドイツが生んだ最高のクリエイションと同様に、細部へのこだわりは最も重要です。素材の選択から、軽量化のためにファブリックトップを採用する決定まで、すべてがこのクルマを可能な限り軽量化し、望みの速さを実現します。ーボンネットのーSL 63はー4.0ーV8ツインターボエンジンをーわずか3.6秒、ー3.6秒で、ー時速100キロにー。

そしてルックス。メルセデスAMGのオープンカーに求められる美しさはもちろんのこと、フロントグリルなど、自動車メーカーのレガシーに敬意を表したディテールも見逃せません。

SL63で、AMGがあなたの手にもたらすセンセーショナルな感覚を発見してください。

2002 Lotus Esprit V8

ユニオンジャックのもう一人のヒーローがフェスティバルのプレイリストを飾ります。飛び出すヘッドライトと3.5リッターV8エンジンがアイコンとなった2002年型ロータス・エスプリV8は、レースや困難な地形での冒険でも知らぬ者はいません。

このクルマの隠れたハイライトはステアリング。FRのハンドリングは軽快かつ俊敏にコーナーを駆け抜け、コンピューターシステムを介することなく、タイトターンを素早くこなすことができます。

European AutomotiveのFestival PlaylistでEsprit V8をアンロックして、英国クラシックカーの最終バージョンを体験してください。

1992 Mercedes-Benz 500 E

間違いなく、あなたが見ているのは普通のセダンのルックスの下に隠されたレーサーです。

このクルマが作られた当時、当時のドラッグ係数が最も低くなるように設計されていました。サイズの異なるミラーのような小さなものから、最近チューニングされた5.0リッターV8エンジンのような大きなものまで、細部へのこだわりは同じです。

500 Eが動けば、その重いドアとビルトインがガタつくことはほぼないことが保証されているのですから。しかし、約2トンの車重にもかかわらず、このクルマに搭載された巨大なV8は、0-100km/hを約5.5秒で軽快にシフトすることを可能にしました。

メルセデス・ベンツ 500 Eで、時が忘れかけていたクルマを再発見し、あなただけのラグジュアリー・レーサーを作り上げてください。

1966 Volkswagen Double Cab Pick-up

フォルクスワーゲン・タイプ2の後部座席をカットすることで、より良くなるとは誰が考えたでしょう。フォルクスワーゲンの賢い人たちはそれを実現し、その新しい実用車は1966年型フォルクスワーゲン・ダブルキャブ・ピックアップと名付けられました。

もともとは家族で快適にドライブするために作られたタイプは、さまざまな用途に合うように改造されました。荷台にフラットなスペースを作り、ダブルキャビンを搭載したVW DoKaは、時代とともにコレクターズアイテムとなりました。

このユニークなピックアップトラックを集めて自分だけのバージョンを作り、Horizon Festivalのあらゆる表彰台に乗せてください。

次は何?

信号が青に変わるのを待ってアクセルを踏み込みます!Forza Horizon 5の次期アップデート「Horizon Race-Off」で、Horizon祭りが開幕。

Horizon Race-Offの準備、準備、そして出発!

コメント

  1. Ishisaka より:

    恐竜!

  2. Ishisaka より:

    Playground GamesはFable新作のローンチがぜんぜん出来ていないので、新しいForza Horizonに本格的に取り掛かることは出来ず、しかし、まだGamePassのそれなりの人気ゲームではあるので、客はつなぎ止めないといけない、且つ日銭も稼がないといけないかんじで、御為ごかし的なクルマの追加やあまり魅力のないカーパックの発売を続けていて苦しそうだよね。それこれもMotorsportがパッとしないからって言うのも有るんだけど、さっさとFableローンチしてHorizonの次作に向けてがんばって欲しい。まぁ出せないなら出せないで、FSR 3.0対応とかして欲しいところではあるけど。

  3. Ishisaka より:

    Eventlabに妙に力を入れるのも、拡張の追加とかはリソースが無くて出来ないので、ユーザーに提供する必要がある目新しい何かをプレーヤーコミュニティに丸投げしているだけとも言える。

  4. 通りすがり氏 より:

    イベントラボはもう少し広くなってリアルサーキットなりリアルな地域を再現できればと思っています、広さが無理なら数百キロの長距離コースが作れるようにして欲しいがいかんせんコースを作るにもUIを理解しないといけないし時間もかかる、ストレージ容量の壁にぶつかるかもしれずハードルは地味に高い。あとAIの進化でキーワードや文章、画像データから勝手にコースも作ってくれないものだろうか、次世代CS機用のSoCにはAI回路が実装されるでしょうから未来のFHには生成AIを活用した機能が実装されると予想します。

タイトルとURLをコピーしました