そのあと、SQL Server 2005 Dec. CTPをインストールしようとしましたがだめでした。

それでは、ということで、VSが無事インストールできた所で、SQL Server 2005 Dec. CTPの追加を試みましたが、先ず、SQLのインストーラに知らない.NET Frameworkがあると怒られ、それならということでVSがインストールした.net frameworkのアンインストールを試みるも途中でアンインストールが進まなくなってしまい、これもだめ。
ということで、現状はやはり共存が無理そうです。
「上手くいった!」という方がおられたら是非TBなりご一報を。

2 thoughts on “そのあと、SQL Server 2005 Dec. CTPをインストールしようとしましたがだめでした。”

  1. Readmeを読む限り、Yukon Beta2なら、Beta2インストール、.NET Frameworkアンインストール、.NET Framework 2.0 Beat2インストールもしくはVSインストールで行けるようです。Yukon Beta2でも取りあえずレポーティングサービスは使えますよ。(詳しく動かしていないので、動かないものがあるかもしれませんが。)

コメントを残す