4/13~4/20 #Forzathon #Forza7

4/13 02:00~4/20 02:00まで。

耐久レース

達成リワード: 2019 Spania GTA GTA Spano

チャレンジ

Circuit de Spa-Francorchampsで9ラップする。

GT-R FEで普通に9周のソロプレイをしてクリア。

クリア

2019 Spania GTA GTA Spanoを受領。

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Forza Week in Review 2019-04-12 #Forza7 #ForzaHorizon4

情報源: Forza Motorsport – Forza Week in Review 4-12-19

Forzaレースレギュレーションパブリックベータ

Forza Race Regulations(FRR)をフィーチャーした最初のパブリックベータホッパーが、Forza Motorsport 7で正式にオープンされ、利用可能になりました。そして、FRRを将来も進化させながら、この最初のイテレーションの公開をForzaコミュニティと共有できることを嬉しく思います。FRRホッパーは、Forza Motorsport 7のマルチプレイヤーに移動し、「Forzaレースレグレーションサイクルプロダクション – ベータ」ホッパーに移動すると見つけることが出来ます。

他のマルチプレイヤーホッパーと同様に、Forzaレースレギュレーションはマルチプレイヤー固有のホッパー構成となります。現在、シングルプレイヤーモードはFRRの影響を受けません。FRRの現在のバージョンは、トラックカットに専念しています。トラックカットの可能性を評価するため、AI Adjudicator(AIA)を使用して次のことを行います。

  1. プレイヤーのオフタイムを記録する。
  2. そのプレイヤーが何らかの優位性(タイムアドバンテージおよび/または獲得したポジション)を獲得したかどうかを判断します。
  3. プレーヤーの最終レースタイムに追加される適切なタイムペナルティ(秒単位で測定)を評価する

FRRの現在のイテレーションは、プレイヤーがトラックから外れているとき検出することにフォーカスを合わせています。該当する場合、AIAはプレイヤーが何らかの利点を得たかどうか計算し、タイムペナルティを課します。レースHUDは、発生したペナルティタイムと、その種類の違反について、プレイヤーに通知します(これもまた、現在トラックカットのみです)。自分の合計ペナルティタイムの他に、プレイヤーはレース中にミニリーダーボードで、他のプレイヤーのペナルティタイムを確認できます。ペナルティはレース中の順位には影響しません。レース終了後に、ペナルティタイムによる順位の調整が行われます。

レースが終了すると、プレーヤーは自分のレースタイム、適用されたペナルティの数、発生したペナルティタイム、そして、レースタイムとペナルティタイムの合計を示すイベントの結果画面を確認できます。現時点では、この調整後の順位変動により、リワードも次のレースのグリッド順もFRRペナルティの影響を受けません。これらの機能は将来のFRRのイテレーションで登場する予定です。また、FRR対応のロビーレースではチート防止のタイヤウォールを削除しましたが、FRR非対応のロビーでは、これらのタイヤウォールは表示されます。

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