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5月はインディアナポリス500がある輝かしい月で、Forza Motorsport 7の5月のアップデートでもIndyCarを祝福しています。IndyCarをテーマにしたイベントと、10名の現役IndyCarプレイヤーとのバウンティハンターが行われます。
5月のアップデートでは、Turn 10によるFRR機能セットの継続的な開発の一環として、Forza Race Regulations(FRR)に新しい機能が追加されたほか、今月のリリースノートで詳細が説明されています。
- 今月のスポットライトカー
- 2019 Dallara DW12とユニバーサルエアロキット
- 2019 Honda #15 Rahal Letterman Lanigan Racing Dallara — Driven by Graham Rahal and powered by Honda.
- 2019 Honda #9 Chip Ganassi Racing Dallara — Driven by five-time series champion Scott Dixon and powered by Honda.
- 2019 Chevrolet #2 Team Penske Dallara — Driven by 2017 series champion Josef Newgarden and powered by Chevrolet.
- 2019 Chevrolet #22 Team Penske Dallara — Driven by 2016 series champion Simon Pagenaud and powered by Chevrolet.
- 1969 Ford Brawner Hawk III
- 2018 Corvette ZR1 Pace Car
- 2019 Dallara DW12とユニバーサルエアロキット
- Forza Motorsport 7アップデート – ゴースト&プライベートロビー
- IndyCarバウンティハンター
- リリースノート
今月のスポットライトカー
2019 Dallara DW12とユニバーサルエアロキット
2012年のシーズン以降、IndyCarではダラーラ製DW12を共通シャーシとして使用してきました。2018年にはレースをより競争的にするため、メーカー毎に開発されていたエアロキット(ボディ)を、現在のユニバーサルエアロキット(UAK18)に統一しました。UAK18にはロードレース用の物とスーパースピードウェイ(オーバル)用の2種類のエアロキットが用意されており、ゲーム内でも換装が可能です。
また、現在IndyCarはシボレーまたはホンダにより製造された、600馬力以上出すツインターボV6エンジンを搭載しています。
2019 Honda #15 Rahal Letterman Lanigan Racing Dallara — Driven by Graham Rahal and powered by Honda.
2019 Honda #9 Chip Ganassi Racing Dallara — Driven by five-time series champion Scott Dixon and powered by Honda.
2019 Chevrolet #2 Team Penske Dallara — Driven by 2017 series champion Josef Newgarden and powered by Chevrolet.
2019 Chevrolet #22 Team Penske Dallara — Driven by 2016 series champion Simon Pagenaud and powered by Chevrolet.
1969 Ford Brawner Hawk III
1969年は、輝かしいアンドレッティ家の始まりであり、F1カーチャンピオン、IndyCarチャンピオンの両方をとった男、マリオ・アンドレッティが初めてIndy 500のタイトルを獲得した年です。その時に彼が乗っていたのが、Brawner Hawk IIIでした。今回は彼の初タイトル50周年の記念ペイントと、1969年当時のペイントを選択できるようになっています。
2018 Corvette ZR1 Pace Car
今年、コルベットは3年連続でIndyCarのペースカーを務めます。コルベットは過去16回、シボレーとしては30回ペースカーを務めています。1世紀続いているレースだとしても悪くない数字です。このユニークなForza Indy 500 Pace CarはコルベットZR-1をベースにしています。
Forza Motorsport 7アップデート – ゴースト&プライベートロビー
4月、Turn 10はForza Race Regulationsの最初のパブリックベータを開始しました。5月のアップデートで、チームはプレイヤーが利用できるようになる追加のFRR機能を追加しました。最初に、ラップされたプレイヤーはゲーム内でシングルプレイヤーモードとマルチプレイヤーモードの両方でゴーストになります(ドリフト、タグ、ミートアップなどのロビーは除く)。
第二に、プレイヤーはプライベートロビーでFRRルールセットを有効にすることができます。FRR対応のプライベートロビーを設定する場合、プレイヤーはFRRルールのオンとオフのみを切り替えることができます。最後に、5月のアップデートでは、より細かいFRRペナルティ時間(現在は0.25秒の増分で測定される)が見られます。これは、コミュニティからのフィードバックに基づくペナルティの直接調整です。
その他5月のアップデートでは、定期レースにSpectateティッカーを追加したり、ゲームの車のヘッドライトに関するいくつかの問題に対処したり、Forza MotorsportのPC版の安定性の問題を修正したりしました。
IndyCarバウンティハンター
5月に開催されたIndyCarのお祝いの一環として、5月のアップデートの開始と共に特別なBounty Hunterイベントを開催します。この版ウンティハンターでは、プレイヤーはブリックヤードスピードウェイで、実際のIndyCarドライバーとタイムを競います。
次が、バウンティハンターの対象となる方とそのゲーマータグ、リワードの一覧になります。
Driver | Gamer Tag | Reward #1 | Reward #2 |
---|---|---|---|
Jack Harvey | Jharvey42 | 2011 Audi #2 Audi Sport Team Jest R15++ TDI | 100,000 CR |
James Hinchliffe | Hinchcliffe5 | 1996 Ferrari F50 GT | 100,000 CR |
Conor Daly | ConorDaly22 | 1967 Honda RA300 | 100,000 CR |
Josef Newgarden | JNRACERTPX2 | 2017 Chevrolet #2 Team Penske Indycar | 100,000 CR |
Spencer Pigot | spigot07 | 1976 McLaren #11 Team McLaren M23 | 100,000 CR |
Simon Pagenaud | Darthpag22 | 2013 SRT #91 SRT Motorsport GTS-R | 100,000 CR |
Colton Herta | ColtonHerta | 2016 Pagani Huayra BC | 100,000 CR |
Santino Ferrucci | SFerrucci19 | 1967 Brabham BT24 | 100,000 CR |
Matheus Leist | Leist4 | 1981 BMW M1 | 100,000 CR |
George Michael Steinbrenner IV | SteinbrennerIV | 1950 Alfa Romeo 158 | 100,000 CR |
参加賞 | 2017 Chevrolet #4 AJ Foyt Enterprises Indycar | 500,000 CR |
このライバル戦は、UTCで6/5午前0時(日本時間では6/5午前9時)に締め切られます。
また、1969 Brawner Hawk IIIが登場するスポットライトライバルイベントと、2019 IndyCarが使用されるIndyCar Division Hopperが追加されているので是非探してみてください。
リリースノート
FM7 Release Notes: May 7th, 2019 – Forza Support
バージョン情報
- PC: 1.295.960.2
- Xbox: 1.295.960.0
ヘッドライト
- レース中やレース前のロビーでは、一部の車のヘッドライトが点灯しない問題を修正しました。
- ポップアップヘッドライトを装備した車でプレイヤーがナイトレースを行っているときに、元の車を維持するために別の車に切り替えてバックアウトすると、ヘッドライトが閉まり、レース中に点灯しなくなる問題を修正しました。
- テストドライブに入ってから、同じようなヘッドライトの車に変更した後に、プレーヤーの車のヘッドライトが機能しなくなる問題を修正しました。
フォースフィードバック
- フォースフィードバックスケールを調整すると最大トルク出力もスケールされ、プレイヤーが設定を縮小したときにFFBが以前の値でクリップするという問題が修正されました。
全体
- プレーヤーがHUDオプション – >ゴーストをオンに設定すると、プレーヤーのホットラップゴーストがトラック上に表示され、レースが開始され、プレーヤーが少なくとも1ラップを完了するまでゴーストはトラック上で静止したままになる問題を修正しました。
- フリープレイで、AIドライバーがレースに勝利し、その後、レース後のメニューでプレイヤーが「再スタート」を選択した場合、AIドライバーの車が表彰台の画面で透明に表示される問題を修正
トラック
- LAGUNA SECA:誤ったアンチチートタイヤの壁の影を削除しました。 Andretti Hairpinの前にドリフトゾーンを追加しました。
- 鈴鹿:偽のアンチチートタイヤウォールシャドウを削除しました。また、鈴鹿東サーキットのデフォルト周回数を2周から4周に変更。
- HOMESTEAD:以前に取り外したアンチチートタイヤウォールのコリジョンメッシュを削除しました。濡れたリボンの一部のタイヤウォールで衝突がなく、片面テクスチャが特徴の問題を修正しました。
PC
- PC版のForza Motorsport 7無料試用版がクラッシュする問題を修正しました。
マルチプレーヤー
- タイムレースにティッカーを追加しました。
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