Code 2013開催します!!

Logo2013_1500x700_13-0608

今年もやります!

昨年から始まったCodeですが、今年も昨年と同じく北海道定山渓温泉、定山渓ニューホテルで行われます。

避暑がてら、夏休みの北海道旅行に組み入れるなどしてご家族で参加されるのも良いのでは無いかと思います。

Codeとは

Codeで語り、Codeを語る。プラットフォーム・言語・コミュニティの違いを繋ぐ架け橋となり、開発者がよりよいCodeを、明日へと続くCodeを紡ぐことが出来るようなイベントにする事を目標にしています。

開催概要

日時 2013/8/3(土) 12:00 ~ 2013/8/4(日)15:00
場所 北海道定山渓温泉 定山渓ビューホテル
主催 CodeJP
会費 未定
その他 ご家族連れでの参加が可能(昨年も複数のご家族に参加いただけました)
また、ホテルには温泉を利用した温水アミューズメント施設ラグーンも併設されています。

何をするの?

現在スタッフが企画をいろいろと考えています。

基本的にセミナー形式で何かの勉強をすると言うよりも、参加者同士がCodeについて話、Codeを書き合っていきます。

参加申し込み

以下のCodeJPのサイトで告知される予定になっています。

http://codejapan.jp/2013

CodeJPとは

CodeJPは毎年1度言語やプラットフォームの壁を越えて、DeveloperがCodeで語り、Codeを語るオフラインイベント”Code”を運営するコミュニティです。

Code力向上を目指し、実現する事を目標に活動するという熱意を持ったメンバーが所属しております。

ishisakaはそこで何をしているの?

「しおり」の係です。そうあの修学旅行とかのしおりです。

2 thoughts on “Code 2013開催します!!”

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください