Forza レースレギュレーション デヴェロッパー Q&A #Forza7

Forza Motorsport 7で公開ベータが始まったForza Race Regulations(FRR)に関するデヴェロッパーQ&AがDiscordにて行われ、以下に回答がまとめられています。

#frr-dev-qa-answers

全体は上を見て頂くとして、個人的に気になったところをピックアップ。

Q: トラックリミットを作り直すことは、完全に問題外ですか? 更新されたトラック制限は、実際のレース規制とはまったく一致しません。 今あるようにトラックリミットのままレースをすることは耐え難いです。
A: 現状トラックリミットを引き直すことは計画していません。(個人的には実際のアメリカのレースやDTMのトラックリミット無視はだいぶ問題があると思うけど)

Q: トラック上のインシデントを回避するために、トラックリミットを超えたドライバーに対するペナルティを防ぐ方法を特定するためにチームは取り組んでいますか?
A: 調査中ですが、これは取り組むのが非常に難しい問題です。

Q: トラックリミット違反ペナルティを軽減して解消する方法はありますか?
A: タイムシステムを提供するという概念はありませんが、トラックから離れているときに速度を落としたとしても、トラックに戻ったときに得られる利点ではそれほどありません。

Q: 特に、追突、妨害のような、スポーツマンシップの評価のような違反に対して、1レース後それを結果に反映する予定はありますか?(だいぶ意訳)
A: 将来、ペナルティが発生した場合、次のレースグリッドの配置に影響があります。FM7にはスポーツマンシップ評価のようなシステムを取り入れることは現在の計画にはありませんが、将来のためにこれを頭に入れておきます。

Q: FRRは全レースに取り入れられますか?
A: 5月のアップデートでFRRはプライベートロビーにも取り入れられる予定ですが、ソロプレイや、キャンペーンに取り入れる予定はありません。

Q: FRRのアップデートはいつ見られますか?
A: 来週公開されるアップデートと将来のアップデートで、プライベートロビーへの導入と、更なる更新が行われます。

などなど。

Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版
価格: 46,358円
マイクロソフト

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください