真夜中のHorizon サマー




次シリーズのフェスティバルプレイリスト投票。

バックステージパス投票。

記念写真終了。


宝探しはシェルビーコブラで上のドリフトゾーンをクリア。



ウィークリークリア。共有コードは 907 366 170 です。

Lexus LC500ゲット。


EventLab終了。

PRスタントは3本ともRimac C2でした。

本土のレースは終了。



LC500のS1チューンを公開しています。共有コードは 251 910 008 です。
真夜中のHorizon オータム予告



次回のWeeklyの対象車2015 Chevy Camaro Z/28のチューンを公開しています。共有コードは 585 780 135 です。

今晩のトライアルは(stock) Vauxhall Corsa ’16によるロードレース。
コメント
今週は無難にクリア。RAのドリフトゾーンが気持ち難しめでたまり場になってた
いつもはトラコン入っててもプレイリストのドリフトはクリアできるけど今回は無理だったのでトラコン切ってクリア
あまり苦労せずクリアできたのも高評価のチューニングのおかげなのでそれが見つからないと苦労するかもしれない
>ウィークリークリア。共有コードは
チューニングできる人すごい、私は無理だわ
別ウィンドウでパラメーターが表になっていて直接いじれてリアルタイムで反映される
設定も複数保存できてメモも入力できる
PC限定でもいいからそういう仕様だったらやる気出る人増えると思う
UIを良くしてれればチューニングはもっと活性化する気もする
イセッタのドリフト仕様作ったときにデータベースでセッティング管理していたけどその時の面倒さがトラウマになりチューニングは諦めた
シーズンイベに関しては、ループしてるので新しい車でチャレンジでもしない限り既存のチューンカーを出して終わりなので難易度もたかくないので書くこともない。
かくれんぼのハイダーで累計20名にジャマーを当てるだけど、2回連続でハイダーになって5名はカウントしたと思うがまだ解除されず。
(これ以外の全実績は解除済み)
隠れ側でプレイ10回、累計75回はジャマーを当ててるので、20名こなしてないとは考えにくいので、正常にカウントされてないか、実績追加後のカウントしか有効じゃないかだねぇ。
(全体達成率0.01%はだれも解除してなくても出てる値だから参考にならない)
かくれんぼレベル86で240万人?中1380位くらいなんで、どんだけ嫌われてるかだよなぁw
チューンに関してだけど、最近のレースゲーは”比率”じゃなく”実数値”で統一化されてきてるので、ドライブスタイルに合った(大雑把でいい)マイチューンを作っておけば、ゲームごとの挙動の比較等できるようになるので、楽しみが増すと思う。
MT乗りの人は(共有できるゲームなら)チューンがゴロゴロころがってるだろうけど、AT乗りは自分で作るしかないのが一番の理由だが。
(特にラリゲーはMTドライブ前提なので高難易度なのだと減速はシフトチェンジ前提でフットブレーキはドリフト用なのでニュートラルハンドル以外でブレーキを踏んだだけでスピンするからなぁ)