スポンサーリンク

Forza Horizon雑記 Horizon栄光の年代 オータム 2026/06/26 #ForzaHorizon6 #festivalplaylist

FH6 Festival Playlist events and rewards June 25 – July 2 (Series 2 Week 2)
Festival Playlist events and rewards – Autumn | Horizon Decades This second is the first of four seasonal playlists in S…

トライアルで1位取れたイェーイ!

ウィークリー終了。1991 GMC Sycloneのロードレース用Aクラスチューンを公開しました。共有コードは、 538 269 818 です。

記念写真終了。

コレクタブルズ終了。

シーズンチャンピオンシップ終了。PRスタントは危険サインを除いて終了。危険サインがムズい。再挑戦する。

デイリー消化。

現在の進捗はこんなところ。

1998 TVR Cerbera Speed 12ゲット。

1993 Schuppan 962CRゲット。

1993 Porsche 911 Turbo S Leichtbauゲット。

今週のカーパス

1974 Mazda #123 Mad Mike 808 Wagon ‘FURSTY’

Horizon栄光の年代 ウィンター予告

2001Mitsubishi Lancer Evolution VI のダートレース用Bクラスチューンを公開しました。共有コードは、117 793 306 です。

コメント

  1. ぺっぱぁでぃ より:

    作成お疲れ様です。

    トライアル1位おめでとうございます。

    昨晩は無性に眠かったので、朝に挑戦系5つとトライアルを完了。
    (竹x30はその名の通り竹林トライアルの上側が楽だろうねぇ)

    危険サインの踏切り速度は227kmくらい必要で、ドラッグタイヤ履いてPIを浮かせて4WD車で速度6.9くらいまで上げないと届かないと思うわ。

    スピードトラップも同様で、オフロードタイヤ装着してPIを浮かせて最高速6.9くらい出せるようにすれば届くと思う。

    トレイルブレイザーはオフロードタイヤ履いて障害物で減速しにくい強化バンパー付けた車がいいんじゃないかな。

    今のところ、挑戦系は専用タイヤ履いてPIに余裕を持たせないと届かないように調整されてる感じだねぇ。

    トライアルは3位x2でソロ勝ち。
    1回目はドラッグタイヤ履いた車にミサイル食らって最下位に落ちてそいつが2戦目で抜けなかったので自分が抜けた。
    ドラッグタイヤが遅いとは言わないが、曲げるにはスキルが必要になるし、情報アップデートできてないんだろうなぁ。
    少なくとも、ドラッグタイヤ装備車のチューン評価は一度スコアをリセットするべきなのでは?

    2回目の挑戦のパートナーは吊るしのジャガーで即抜けてくれたので、ここでソロで勝った感じ。
    2位が1位のスリップに入ってるので、序盤に邪魔されて速度が乗らないと(スリップに届かなくなり)追いつけなくなるのが辛い。

    ATだと1位は厳しいが、上位安定狙うなら曲げる仕様の4WD車だろうねぇ。
    (後輪駆動車は邪魔されて減速するとリカバリーがきついので)

    まあ、ウイークリーと残りのレースとマルチ課題は今夜やるわ。

タイトルとURLをコピーしました