スポンサーリンク

Forza Horizon 4シリーズ27アップデート #ForzaHorizon4

情報源: Forza Horizon 4 | Series 27 Update

新規追加車

Chris Forsberg’s Formula Drift #64 Nissan 370Z

Formula Driftで最も表彰台を獲得した男、クリス・フォシュベリのドリフトモンスターです。日産370Zをベースにし、1000hpを超えるV6ツインターボエンジンを搭載しています。フォーミュラドリフトで最も古い車であり、フォースバーグの日産に数シーズンにわたって選ばれています。

2009 レクサス IS F

5リッターV8エンジンを搭載したISのFラインです。Fラインはレクサスの中でのスポーツパッケージにつけられるライン名です。おそらく当時のBMW M3をライバルに想定して仕上げられましたと思われます。その割に普通。そこがトヨタですよねと。GR登場前はそんな感じだったんですよ。

レクサス RCF

470bhpのNA 5L V8エンジンを搭載するスポーツクーペです。レクサスのGT3ベース車としても有名です。

トヨタGT86

トヨタが作った(いや実際にはスバルだけど)ライトウェイトスポーツで、トヨタなのにボクサーエンジン(作っているのがスバルだから)を搭載しています。AE86をコンセプトにマーケティングされましたが、値段がAE86とは比べ物にならないほど高かったので、トヨタが考えていたよりも若い人には売れずに、かつてAE86を所有していたか、憧れていたおっさんたちに買われるという残念な結果に終わりました。国内では姉妹車であるスバルBRZとともにワンメイクレースが盛況です。

新機能

ドラッグラン

ドラッグストリップがオンラインロードトリップに帰ってきました。思い返せば、FH3ではドラッグレースはオンラインしかなかったのです。

今回はPI制限がかかったドラッグストリップ3レースを1本としてオンラインでチャンピオンシップを競います。

カーパック

今回もカーパスの中から選定された車が、High Performance Car PackIcons Car Packとして提供されます。したがって、カーパス所有者は新規にこれらのカーパックを購入する必要はありません。

リリースノート

FH4 Release Notes: September 22nd, 2020 – Forza Support

バージョン情報

  • Xbox: 1.437.664.0
  • PC: 1.437.664.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました