Forza Horizon 4 Series 16 Update #ForzaHorizon4

情報源: Forza Motorsport – Forza Horizon 4 | Series 16 Update

アップデートは20日(日本時間では21日)に公開されます。

新規追加車

2019 Ferrari 488 Pista

「Pista」はイタリア語で「トラック(競争路)」を意味し、その名の通り、この488 Pistaはトラック向けの低生産車で、オリジナルの488に比べ、エンジンだけで40ポンドほど軽量化され、それだけでは無く49ps追加されています。またボディ全体も、ダウンフォースとエアロダイナミクスの点で改良されています。

1970 Ferrari 512 S

Ferrari 512はフェラーリが、国際メーカー選手権(現在のWEC)に参戦するために作られたプロトタイプレーシングカーで、当時のFIA車両規定Group 5に該当します。1970年からのレギュレーション変更に合わせ、1970年に512S型が作られました。レースでは、2年目で熟成されたPorsche 917に対抗することはできず、セブリング12時間での1勝に留まっています。

2018 ATS GT

1961年にエンツォ・フェラーリに解雇された8人の技術者が、Automobili Turismo e Sportという名前で独自のF1 レースチームとプロダクションカーを作りました。レースは散々な結果となり、会社自体もその後一旦倒産しますが、最近復活し、マクラーレン650sをベースに自社製のボディをのせ、限定12台で生産されるのがこのATS Vです。

1999 Lamborghini Diablo GTR

Diablo GTRは、Supertrofeoワンメイクシリーズ用に開発され、レーシングカーとして、オリジナルからシャーシ、サスペンション、冷却システム、ブレーキシステムが改良され、排気システムを改良することでエンジンも590psにアップデートされています。ただし、40台しか生産されなかったので、トラックですらお目にかかることはまずありません。

字幕の改善

  • 字幕の場所 – 字幕を画面の中央下に移動し、左側の元の場所から移動しました。
  • 字幕のフォントサイズ – プレーヤーは、[ビデオの設定]メニュー内からすべての字幕のフォントサイズを調整できます。
  • 字幕の背景の不透明度 – プレイヤーは、ビデオ設定メニュー内から字幕の背景の透明度を調整できます。
  • 字幕オプションのプレビュー – プレーヤーは、[ビデオ設定]メニューから[オプション]ボタンを押すことで、字幕設定の例を見ることができます。

新しいショーケースリミックス–モーニングラッシュ

混雑した、騒々しい駅。冷たい風と悪いコーヒー。不機嫌な通勤者は、最後にHOURSのためのスタンディングルームのみの金属チューブに詰め込まれました。このすべてで、なぜあなたはどこでも電車に乗るのですか?代わりに、イシャのタクシーに電話してください。私たちはあなたのドアにすぐに来て、あなたがどの列車よりも速く行く必要がある場所にあなたを連れて行きます。信じられない?それを証明します!

Showcase Remix Redux –モトクロスの目的

昔からの質問:ダートバイクかバギー?OK、それは昔からの質問ではないかもしれませんが、答えるのはまだ楽しい質問です。この2輪車に、今回のショーケースリミックスでHorizo​​nのように物事を行う方法を紹介します。

オークションハウスの改善

オークションハウスの検索インターフェースでメーカーをすばやく選択する機能が追加されました。

マルチプレイヤーの制限された車

この更新により、一部の車は、ライバルやオンラインアドベンチャーなどの競争力のあるマルチプレイヤーモードでは許可されなくなります。これらの制限は、すべてのマルチプレイヤーモードで競争力のある車両を幅広く選択できるようにするために適用されています。現時点では、この変更の影響を受けるのは2011 Hot Wheels Bone Shakerと2018 Top Gear Track-Torの2台のみです。

その他修正点

ダウンロードサイズはPC版で2.82GBほど

情報源: FH4 Release Notes: November 20th, 2019 – Forza Support

クロスプラットフォームでの修正

  • プレイヤーが以前に作成したカスタムルートに誤って配置されていた問題を修正しました。
  • さまざまな安定性とパフォーマンスの改善。