スポンサーリンク

Forza Horizon 5のバグレポートをトラブルシューティングハブで提出する #ForzaHorizon5

Submit Your Forza Horizon 5 Bug Reports on the Troubleshooting Hub
Introducing a new way for our players to report Forza Horizon 5 issues, discover workarounds and find the latest status ...

以下上の雑訳。

Forza Horizon 5の不具合を報告し、回避策を発見し、進行中のバグの最新状況を確認するための新たな方法をご紹介しています。

Forza Horizon 5の発売以来、毎月のシリーズアップデートを通じて、バグの調査と修正を続けてきました。これらの問題の再現と修正の開発には、コミュニティからのフィードバックが欠かせません。公式フォーラムやDiscord、ソーシャルチャンネルでは、プレイヤーの皆様から頻繁に新しい報告をいただいていますが、ゲームの問題を評価する唯一のプロセスは、Forzaサポートから利用できる専用のチケットシステムです。

Forza サポートでは、既知の問題と修正された問題の両方をリリースノートにまとめていますが、チケットシステムでは、問題が最初に報告されてから修正版がリリースされるまでのコミュニケーションに大きなギャップが生じることが多いことを理解しています。新しいトラブルシューティングハブを導入することで、バグ修正プロセスに関する可視性、報告、コミュニケーションを向上させたいと考えています。

Forza Forumsで本日よりアクセス可能になったトラブルシューティングハブは、コミュニティのためのオールインワン問題トラッカーとして設計されています。また、Suggestion」ハブのように、既存のトピックに「アップボーテ」することで、問題の認知度を高め、調査の優先順位を上げることができます。

また、Forzaゲームチームやコミュニティメンバーの役に立つような情報があれば、トピックに返信していただくことをお勧めします。例えば、正確な再現手順や、問題を回避するための回避策をご存知であれば、その追加情報をもとに、より効率的に修正方法を調査することができ、解決策を見つけるために重要な役割を担っていただくことができます。

また、Forzaコミュニティチームは、トラブルシューティングハブを通じて、プレイヤーから報告された問題の進捗状況を伝え、回避策がある場合はその詳細を提供します。

トラブルシューティングハブでは、プレイヤーの皆様から過去に報告されたトップクラスの問題をご紹介しています。これらのトピックは、私たちのチームにとって優先順位の高い項目です。これらのトピックに投票し、これらの問題に対する追加的な洞察を共有することをお勧めします。

トラブルシューティング・ハブは、3つのサブカテゴリーに分かれています。

  • Known Issues – 一定の投票数を超えたトピックは、ここに移動されます。これらは、私たちのチームが積極的に調査している問題です。
  • Report New Issues – ここでは、新しいバグレポートを提出したり、他のバグレポートに対してアップヴォートすることができます。
  • Closed – これらの問題は、修正されたものと、修正されないものがあり、後者の場合は、バグを解決できない理由を含めて説明します。

プレイヤーが問題を投稿すると、私たちのチームがそれを確認し、バグカテゴリーとステータスを割り当てます。これは、報告の状況や追加情報が必要な場合に、迅速にお知らせするための方法です。また、重複するトピックを統合して、投票や再現手順や回避策などの情報を一箇所にまとめ、ハブを簡単に操作できるようにします。

不具合の調査、開発、修正版のリリースはタイムリーなプロセスであり、報告された問題をすぐに解決することはできませんので、ご了承ください。しかし、Troubleshooting Hubは、それぞれの問題がどの程度広がっているかを把握するのに役立ち、開発作業の優先順位付けや、提出された各報告の現在の進捗状況をプレイヤーにお知らせすることができます。

トラブルシューティングハブに新しいトピックを書き込む前に、ピン留めされている「はじめに」の投稿を参照してください。トラブルシューティングHubに新しいトピックを書き込む前に、「Getting Starting」をご覧ください。ゲームクラッシュ、セーブの喪失、プレイヤーに関する報告は、トラブルシューティングハブでは行わないでください。これらは引き続き、Forzaサポートサイトを通じてご報告ください。

トラブルシューティングハブは、アクティブにサポートされているタイトルのみを対象としています。レガシーのForzaタイトルに関する問題は、Forzaサポートサイトの既存の記事を参照してください。

トラブルシューティングハブは、ゲームの問題を一元的に管理するトラッカーとして、プレイヤーと開発者の両方にとって有益な場所となるよう、皆さんと一緒に成長し、維持していきたいと考えています。まずはForza Forumsから始めてみてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました