スポンサーリンク

Forza Horizon 5 Horizonホリデー オータム #Forzathon #ForzaHorizon5

Forza Horizon 5 Season Change: Run, Run, Reindeer
The latest season in Forza Horizon 5 starts today, bringing a new set of events for the week as well as some very stormy weather as players look to celebrate th...

トライアルはちゃんとDartレース用のチューンにしておけば多分大丈夫。

ウィークリーのチャレンジ中にゲームが落ちてローカルのデータが壊れた。やる気を無くす。

車ノルマはクリア。

PRスタントはアドバイスいただいたとおりRIMACコンセプト2をオフロードタイヤ、オフロードサス、オフロードデフに交換したものでクリア。

FH4の話題だけど、NVIDIAのGeForceドライバのバージョンを上げるとFH4が落ちるらしい。Forzaの公式サポートが、更新頻度が高い最新のGame Readyドライバではなく、更新頻度の低いStudio driverへの更新を薦めています。Game Readyドライバに附属するGeForce Experienceツールを入れると落ちるとの情報もあり。まぁあの辺は前から相性が悪そう。ちなみ私は現在Radeon民です。

おまけもゲット。

暇つぶしでデイリー消化。

1
1

コメント

  1. ぺっぱぁでぃ より:

    作成お疲れ様です。

    今回のトライアルは相手のPIが低いので普通に走れるようにすれば無問題。
    まあ、バンバンだらけだったので自分は無駄に苦労したがw

    HWのドリフトゾーンはアップ値が低いので、ATでTCSがONでも慣れてる人なら余裕だろう。

    本土の方はかなりめんどくさい。

    3つともオフロード仕様のコンセプトツーでクリア。

    スピードトラップは南からの直進侵入で助走を長めにして最後は道路上を走るといいだろう。

    危険サインは道から走るのではなく、ジャンプ台に向けハンドルを切らなくても乗れるように直進するように走れば多少跳ねても減速は最低限でジャンプできるだろう。

    問題なのはトレイルブレイザー、

    道路を助走しないて道路で1回曲がるような感じで侵入、コース的にはフィニッシュ前の橋の上を走れるようにできるだけ直進しないと橋の上以外では無駄なジャンプのロスでタイム的に厳しくなるのでこれがいいと思う。

    レースは走ってないのでこれは明日以降で。

    年末進行で疲れで眠いのでレースに集中できるか心配だわ。

    • ぺっぱぁでぃ より:

      レースも一通りクリア。
      癖の強いコースが多いので、車の選定はかなり重要だろう。
      一部特化型の車じゃないと1位が厳しいところがあるが、総合1位で満足するか、全部1位まで頑張るかで難易度は大きく変わるだろうね。

      ほんと1番グリッドにコース特化の車がいるとスリップにもつけなくて困るわ。

  2. トレイルブレイザーはめちゃめちゃ面倒くさかった!何回もトライしたね(^^) vコンセプトツーでクリア(^_-)-☆

  3. 通りすがり氏 より:

    今週のPRSTANTは難易度が酷い。こちらのアドバイスをもとにRIMACでセッテイングは他人のを使ってクリアをしたがスピードトラップは上位6%でも駄目、クリアできたときは上位1%だったけどこれいくらなんでも難しすぎ。FH5のプレイリスト、重すぎる少しは普通の人に配慮した難易度にして欲しい。

タイトルとURLをコピーしました