スポンサーリンク

Forza Horizon 5 Horizonロードトリップ ウィンター #Forzathon #ForzaHorizon5

Forza Horizon 5 Season Change: Where The Streets Have No Rain
Winter, the Wednesday of the Forza Horizon 5 schedule, is now back upon us, as the current Series rolls into its third week. Playground Games has ditched num...

残るはトレジャーハント「スーパーストリート」。ヒントは、「ハッチを開けて、スーパーストリートの表彰台を目指しましょう」です。今週のテーマと絵のヒントから、スーパーホットハッチを使ってストリートレースシリーズのイベントで優勝する必要があることがわかります。

宝のヒントは、マップ上に赤い丸で表示され、宝箱のおおよその位置がわかります。この2週間で、宝箱はHorizon Street Scene Outpostにあることがわかったと思います。これを壊して、3ポイントと100FPを賞品として受け取りましょう。

https://www.gtplanet.net/forza-horizon-5-season-change-20220929/

トライアルはCクラスのバン&ユーティリティーなので、扱いやすい感じかなと。対向車が多くカオスになるので、上手いこと対向車を除けていけば多分大丈夫。

車ノルマは達成。

レギュラーのチャンピオンシップ終了。普段のストリートより対向車が多い気がする。

2

コメント

  1. ぺっぱぁでぃ より:

    作成お疲れ様です。
    今回のトライアルはライバルカーのPIが501ばっかりだったので、対向車が敵でしたね。
    レースはまだ走ってないが、エクリプスのドラッグレースがATだと面倒だった。
    性能はチューンしてもどこまでもいまいちなので、難易度を下げないなら距離が長いところで最高速勝負にしないと駄目だったわw
    今回のショーケース系もコンセプトツーでOKと言いたかったが、ホットウイールのスピードゾーンは電動車のロータスがいいかもしれない。
    車重が軽いと壁接触の減速は最低限なので、まじめに走るよりこっちの方が平均スピードが出るというのはなぁ・・・・。

    宝箱の情報感謝します、今夜にでもクリアします。

    2
  2. ぺっぱぁでぃ より:

    デイリー以外は一通りクリア。
    特に面倒なのはなさそうですね。
    レトロホットハッチのCクラスで加速が足りないというのなら、ドラッグタイヤを履いてみるのも1つ。
    ストリートで直線が多いので、役立つ場合も多いでしょう、
    このゲームのドラッグタイヤは土の上でも加速する謎性能なのでノーマルタイヤよりは使いやすい。
    まあ、曲がらない分はドリフトセッティングでリアを流せば何とかなるでしょう。
    (Cクラスなんでパワーオーバーでスピンもしないだろうし)

    あと、9月30日23:30更新のデイリーで1973トランザムSD455で走れとか言われてるけど、追加されてないよね?
    何で走るのが正解なんだろう?

    1
  3. 通りすがり氏 より:

    今週はHWのスピードゾーンと、メキシコのアルティメットドリフト5回で手こずりました。どちらもマシン選びとチューニングが決まれば簡単なのですがそこに手こずったので大分時間取られました。結局ググって人の攻略を真似してクリア。FH5はゲーム廃人仕様が4より強化され社会人に優しくないのが良くない、今週はエリミネーターがデイリーに入っているようだし。FH4もトライアルが難しくやらされている感が辛かった。シンプルなノルマで空いた時間はフリードライブで楽しませて欲しい。

    1
    • 通りすがり氏 より:

      思い出したので追加

      トライアルはCクラスのバン&ユーティリティーなので、扱いやすい感じかなと。対向車が多くカオスになるので、上手いこと対向車を除けていけば多分大丈夫
      レギュラーのチャンピオンシップ終了。普段のストリートより対向車が多い気がする。

      確かにそうですね、今週のプレイリストは全般的に一般車が多かった印象があります。これから一般車を増やしてで難易度を上げたり道を塞ぐスタイルになるのだろうか…イライラ棒みたいな仕様は止めて欲しい、ノルマの宿題なのだから後味良く終われる接待仕様にして欲しい。

      1
タイトルとURLをコピーしました