スポンサーリンク

Forza Week in Review 2018-01-05

情報源: Forza Motorsport – Forza Week in Review 1-5-18

今週の週報。

@mechberg氏病欠という事で、本日の#ForzaFridayは中止。早く元気になられると良いですね。

ギフト関係

年越しのライブストリームイベントを試聴し、フォーラムに新年のメッセージを書き込んだみなさんにはパーティーオンドライバー装備がギフトとして贈られています。

先月のライバルに参加し必要な条件を満たされた方にはマスターチーフとオリンピアのドライバー装備が贈られています。またHALOインスパイアのドライバー装備も対象者向けに今週末(日本では明日?)コードが発送されるようです。

また先月のバウンティハンターに参加され有効なラップタイムを残された方には#92 Porsche GT Team 911 RSRが贈られています。

そして、フィル・スペンサー(GT:P3)に勝利された方(今回は多いことでしょう)にはFerrari 599 GTOが贈られています。

今月もまたバウンティハンターのイベントが用意されています。報酬車の投票も行われるので、@ForzaMotorsportをフォローしておきましょう。

#Forzathon – Spend Money to Make Money

開催中です。詳細は以下をご覧ください。

#Forzathon Spend Money To Make Money(お金は使って稼ぐもの) #ForzaHorizon3

また、Forza7のForzathonも開催中です。

その他

今月のカーパックを含めたアップデートが1/16(PST)に公開されます。また、来週の公式フォーラムでは恒例のカーパックなぞなぞスレッドが立つ予定です。

プライズパックが木曜日に更新されています。

今週の私

年始早々にDLCかと思っていましたが、1/1(JST)の年越しイベントの最後で16日という発表があってちょっと肩すかしな感じです。リーグもあんまり燃えないので、Forza7はずっとFord Escort RS Cosworth FEでCR稼ぎに集中していました。

まぁ、いろいろな意見はあると思うのですが、人に何を言われようがゲームは自分が一番楽しめる方法で楽しむのが良いと思います。せっかくスーパーイージーモードやリワインドで間口が広いレースゲームになっているのに、何か自分の価値観押しつけてユーザー層を狭めるような言動もねと言う感じです。(ただでさえユーザー少ないのに…)

タイトルとURLをコピーしました