Forza Year in Review 2019 #ForzaHorizon4 #Forza7 #ForzaRC

情報源: Forza Year in Review 2019

レビューの2019 Forza Yearへようこそ!今年はForzaファンにとって素晴らしい年でした。Forza史上他のどの年とは異なります。ここでは、2019年を振り返り、今年を特別なものにしたすべてのものを月ごとに見ていきます。

1月

同じ週に2つの大きなアップデートがあるとか考えられますか?これが、Forza2019年の新年を迎えた方法です。今年最初の「Forza Monthly」で見たように、Forza Horzion 4のシリーズ5アップデートで始まり、Free For All Adventureや「Isha’s Taxis」と言う新しいホライゾンストリーが追加されました。さらには、三菱自動車のクルマがForza Horizon 4にカムバックしました。

Forza Motorsport 7では、1月のアップデートにより、スポットライトカーである2018 Audi#1 Audi Sport RS 3 LMSが登場しました。また、バレットジャクソンカーパックが追加されました。

1月にはForza Motorsport 7のサイクルプロダクションホッパーも更新され、Forzaコミュニティ自体が提案する100を超える車/トラックの組み合わせが登場しました。

2月

3月まで公開されませんでしたが、舞台裏ではTurn 10では信じられないほど忙しい付きとなりました。開発チームはForza Race Regulationsのような機能に信じられないほど懸命に取り組み、フランチャイズはForzaの将来について大きな発表をする準備をしていました。あぁそして雪が降りました。より正確には2月上旬にIT SNOWWWWWWWEDとなり、地域のインフラが機能しなくなり、Turn 10のレドモンドを拠点とする従業員に数日以上の「雪の日」をもたらしました。太平洋岸北西部での9年間の生活の中で、私はそのような雪を見たことがなく、率直に言って、もうこりごりです。しかし、3月に到達する前に、2月には独自のアップデートがありました。

Forza Motorsport 7では、2回目の2月のアップデート(2018年にもありました!)が2017フェラーリGTC4ルッソと、ペイント機能での新しい照明オプションが追加されました。

Forza Horizon 4では、2月に新しい「Skill Streak」Horizonストーリー、新しいシーズンプレイグラウンドゲーム、Horizonギア、新しいHorizonイベントなどがシリーズ6アップデートで追加されました。Forza Horizon 4カーパスは2月に終了しましたが、TVRグリフィスや1959年のキャデラックエルドラドビアリッツコンバーチブルなどの車を含め、大成功を収めました。

また、Forza Horizo​​n 4で1つではなく2つのQuartz Regaliaモデルをリリースし、Forzaのビデオゲームにインスパイアされた車両を持ち込むというForzaの伝統を継続しました。FinalFantasy XVからすぐに認識できるQuartz Regaliaに加えて、オフロードタイプのD型も追加されました。

Forzaの残りの世界では、ジョニワンナが1月にアリゾナ州スコッツデールを訪れ、2019年のバレットジャクソンオークションに参加しました。2月に、その旅行の結果を放送しました。ジョンは、伝説的な自動車ショーを見学したり、何千もの素晴らしい車を見たり、何人かのレジェンドと話したりする機会を得ました。

2019年のForza Racing Championshipシーズンはキックオフから数か月先でしたが、2019年の初期(2月を含む)には、ルマンeスポーツシリーズという形で多くのForza関連の競争がありました。ル・マン24時間レースでの決勝戦でシーズンを締めくくったこのシリーズでは、いくつかのForzaRCの常連が表彰台を獲得しました。

3月

「Forza Monthly」史上初めて、3月にForzaクリエイティブディレクターのDan Greenawaltがセットに加わりました。正当な理由もあります。ダンは、Forzaモータースポーツ7の変化においてForzaコミュニティが果たす役割の拡大について話をするだけでなく、未来について話すためにここにいました。つまり、モータースポーツチームの次のプロジェクトであり、Forza Monthlyおよびコミュニティ周辺の他の場所で継続的に議論されています。次の素晴らしいForzaゲームに向けてこの旅に最初にForzaファンを招待したときのことを振り返ってみると、それがどこまで来ているか(そしてまだまだ先のこと)を考えるとクールです。

「Forza Monthly」の3月版で発表された大きなニュースはそれだけではありませんでした。Forza Race Regulations(FRR)の待望のデビューは、限られた形式ではありますが、3月から始まりました。数か月の舞台裏での作業の後、私たちは最初のプライベートFRRベータ版を開始し、少数のプレーヤーが制限された状態でFRRをテストできるようにし、その後数か月にわたってFRRを進化させる長いプロセスを開始しました。

3月は、Forza Horizo​​n 4とForza Motorsport 7の両方でドリフトが多かった月でした。まず、3月に3つの新しいドリフト対応車を両方のゲームに導入しました。チェルシーデノファ(3月の「Forza Monthly」にゲスト)とヴォーンギッティンジュニア(4月にショーに出演します)。また、Forza Motorsport 7に新しいドリフトフォーカスコックピットカメラオプションを導入しました。

Forza Horizo​​n 4の大きなニュースはフェスティバルプレイリストでした。これは、プレーヤーがゲームの各シーズンで起こっていたすべてを見ることができる新しいオールインワンスポットです。フェスティバルプレイリストでは、ゲーム内のイベントを完了することで獲得できる報酬車も導入されました。それに加えて、PlaygroundはShowcase Remixesの概念も導入しました。これは、Forza Horizo​​n 4の古典的なShowcaseイベントの新しいテイクです。

Forzaコミュニティは3月にいくつかの点で大きくなりました。まず、PTGコミュニティによるガンと闘っているアカネ・ベアドゥへの支援キャンペーンがあり、Forza Horizon 4がアーケードゲームとしてどの様に見えてプレイ出来るかというDon Joewon Songのビデオ「Project Arcade」が発表されました。見てみましょう。

そして最後に、PTG FOXによって作成された驚くべきストップモーションショートフィルムがありました。これは、Forzaコミュニティの名作となったミニチュアの傑作です。

4月

4月は、Forza Motorsport 7ではForza Race Regulations(FRR)機能のパブリックベータ版を公開しました。3月に小規模のプライベートベータを開始しした後、FRRの限定バージョンを広い世界にリリースすることでヂードバックゲートを開きました。4月のFRR、現在ゲームで楽しんでいるものとは非常に異なるものでした。当時はトラックのショートカットにのみ焦点を当てていました。プレーヤー同士の衝突によるペナルティはゲームの更なる発展によるものです。

プレーヤーにFRRへの早期アクセスを開放すると、Forzaコミュニティ全体の意見を聞くことが出来ました。彼らがこの機能について好きな点と嫌いな点を確認し、Turn 10開発車が機能改善の作業を続けていたので、その議論は次の付きにも続きます。

4月には、Forzaの新しいゲーム、Forza Streetがリリースされ、Windows 10デバイスでデビューしました。

5月

Forza Horizo​​n 4のシリーズ9が5月に始まりました。この更新では、「The Car Files」という新しいHorizo​​n Storyシリーズと、Delta Wingショーケースイベント用のショーケースリミックスが導入されました。さらに、プレイグラウンドゲームは、ゲーム内でオンラインレーシングエクスペリエンスをさらに向上させるために設計された、ウォールライディングのスローダウンや、意図的に対戦相手にぶつかるゴーストカーなど、重要なグリーフィング対策の更新を提供しました。さらに、アポロインテンサエモジオーネは、他の特別な報酬車の中でゲームに導入されました。

Forza Motorsport 7では、2019年5月のアップデートはIndyCarをテーマにしたものでした。インディアナポリス500の103回目の走行を記念して、5月のアップデートにより、6台のスポットライトカーが登場しました。4台の2019年モデルのIndyCarレースカー(オーバル用とロード用エアロの両方のパッケージを装備)、シボレーZR1ペースカー、有名な1969フォード1969年のインディ500でマリオアンドレッティが有名な勝利を収めてから50年を迎えたブラウナーホークIII。

10人のIndyCarドライバーとオーナーが、5月のイベントでForza Motorsport 7バウンティハンターライバルシリーズをスタイリッシュに仕上げるお手伝いをしました。Indyオーバルの2019 IndyCarsが登場するこのシリーズは、シリーズ史上最も厳しく(人気のある)バウンティハンターイベントの1つでした。IndyCarドライバーは、熱烈なイベントで自分自身を駆け抜けます-ある時点で、彼のジョセフ・ニューガーデンの時間を打ち負かすために、コナー・デーリーは、インディアナポリス500のフルレースとほぼ同等のシングルシッティングでドライブしました。それは友情と競争心です。

また、5月にはForzaのジョニワンナが「Along For the Ride」と呼ばれる限定シリーズのビデオを開始しました。太平洋北西部の所有者(および愛する乗り物)をフィーチャーした車中心のショーです。Forzaがこれまで行ったことのない文化。ルノー5ターボのスタイルのカスタムホンジュラをフィーチャーした最初のエピソードをもう一度チェックしてください。

すべてが舞台裏で行われましたが、Forza Racing Championshipは5月にロサンゼルスで今年初のテストを行いました。チームプレイ、新しいフォーマット、裁定レビュー、新しいタレントトライアウトなどが、5月のテストの一部であったアイテムのほんの一部でした。ForzaRCの2019年の計画を発表するまでにはさらに数か月かかりますが、待つだけの価値はあります。

6月

E3はゲーマーにとって6月を単独で大きな月にします。今年のE3ではForza Horizo​​n 4のLEGO Speed Champions Expansionが発表され、Forzaファンに興奮を抱かせました。前のForza Horizo​​n 3のHot Wheels拡張のように、LEGOは美しい融合でForza Horizo​​n 4に来ましたLEGOの紛れもないブリックブロックベースの世界とトレードマークのユーモアを、Forzaの物理学と運転の楽しさと組み合わせます。

レゴエクスパンションの発表は、Xboxプレスブリーフィング中の日曜日に行われました。プレーヤーは、次の木曜日に世界中でローンチされたエクスパンションを手にします。それまでは、拡張版や、「Forza Monthly」の6月の特別版の一部として、レゴのクリススタンプとマイクブラウンと一緒に時間を過ごすことができました。ロサンゼルスのダウンタウンのLAライブエリアでロケ撮影されました。初めてのフラッグシップのマンスリーストリーミングショーを路上で撮りました。

他の特別ゲストは6月の「Forza Monthly」に参加しました。先月バーバンクで開催された当時のForza Racing Championshipテストについて語ったTurn 10のJennifer Yiを初めて歓迎しました(1:03:37に検索してください)マーク)、そしてダングリーンアウォルトはフランチャイズの過去、現在、未来について話をしたところに立ち寄り、次の大きなForzaゲームの開発に至りました(1:14:10マークまで早送り)。

E3 2019が終了したわずか数日後、世界最高のForzaレーサーの一部がルマンに集結し、実際のルマン24時間レースと同じ週末に開催された2019ルマンエスポートスーパーファイナルに参加しました。チームは24時間にわたってForza Motorsport 7で行われる9つの厳しいレースに参加し、チームドライバーは可能な限り睡眠と食べ物を見つけるために最善を尽くしました。最終的には、Veloce Team of Virus、Daveyskills、ドライバーのJames Baldwinが最高の君臨し、最高賞金25,000ドルを手にしました。

6月には、Forzaストリーミングブロードキャストの特別ゲストも紹介されました。計り知れないサー・ミックス・ア・ロットは、ジョニワンナの「ホイール&ペダルの水曜日」に出演し、音楽業界でのキャリアと自動車への愛情について語り、Forzaデビューを果たしました。彼は紛れもない明るいオレンジ色のランボルギーニアヴェンタドールを連れて、ボンネットの下を詳しく覗きました。

6月の最後の#Forza金曜日には、ForzaのすべてのボスであるAlan Hartmanがソファに戻り、Forzaの初期の頃、Xbox以前のAlanのキャリア、そしてLAのタクシーを有名なハリウッドディレクターのスティーブンスピルバーグとのミーティングに連れて行きました。

6月の忙しい月が私たちの後ろにあるので、今年の後半と2019年にまだ来るすべての興奮を先読みする時でした。

7月

トラクタのブーストがすみません…申し訳ありませんが、7月にForza Horizo​​n 4に到着した珍しい車両のトリオは、Track-Tors、熊狩りに対応したMercedes AMG、および6輪のMerc Sports Utility Truckです。これらの3台の車は、ゲームのSeries 11アップデートの機能である新しいTop Gear Horizo​​n Storyの一部として登場しました。新しい乗り物に加えて、トップギアのストーリーには、トップギアのホストであるクリス・ハリスによって語られたトップギアにヒントを得た一連の新しいチャレンジが含まれていました。

シリーズ11では、クラスベースのライバルイベントの立ち上げ、オークションハウスの変更、プレイヤーがゲーム内の目標に簡単に追いつくことができるようにするHorizo​​n Life Timelineの導入など、祝うべきことがさらにありました。

Forza Motorsport 7では、7月に、進行中のForza Race Regulations(FRR)システムに対する別の大規模な更新が行われました。衝突ベースのペナルティです。ゲームで「回避できない接触」として知られるこれらのペナルティーは、今年初めに導入されたトラックカットペナルティーを補完し、Forza 7のFRRシステムで使用されるペナルティーの完全なセットを作成しました。リーグ、ホッパー、スペシャリティディーラー車のローテーションを含む、 Forza 7のオンラインイベントの最終セットが更新されました。

最後に、7月に、Forza Motorsport 7の8月の更新がゲームの最終更新になるというニュースを発表し、Turn 10のMotorsportチームが次のプロジェクトに完全に集中できるようにしました。

8月

Forza Motorsport 7のプレイヤーにとって、8月はほろ苦いものでした。今月は、Forza Motorsport 7の最終的な大規模アップデートが行われ、Turn 10の最新のMotorsportゲームのリリース後サポートの信じられないほどの実行が事実上終了しました。Forza Race Regulations機能セットに失格を導入することに加えて、要望の多かったタイムインターバルギャップミニリーダーボードの追加に加えて、Forza 7 Spotlight Carsのファンには2019年のポルシェの導入により、このアップデートが注目を集めました#4ポルシェモータースポーツ718ケイマンGT4クラブスポーツは、すべてのForza 7プレイヤーへの無料ギフトです。

Forza Horizo​​n 4で、シリーズ12は最初のLEGO Speed Champions Barn Findであるポルシェ911ターボ3.0のドロップでレゴに夢中になりました。シリーズ12のアップデートでは、2つのアストンマーティン(2019 DBS Superleggeraと2017 Vanquish ZagatoCoupé)、1967年からの新しいフォルクスワーゲンのペア-Karmann GhiaとType 3“ Notchback” 1600Lなど、いくつかの新しい車両もゲームに導入されました。

シリーズ13アップデートもポルシェファンを喜ばせました。1951ポルシェ#46 356 SLグミュンドクーペ、1966ポルシェカレラ6、1970ポルシェ#3 917 LHなどのクラシック、2018 Porsche 718 Cayman GTSや2019 Porsche Macan Turboを含む現代のクルマ計5台が追加されました。

最後に、コミュニティでの数か月にわたる憶測の後、8月にForzaプレイヤーの競争が待っているという発表がありました。ForzaRacing Championshipの公式スタートです。ForzaRC 2019 Invitational Seriesの発表は、ForzaRCファンにとって新しいシーズンの開始が常に良いことであるだけでなく、2019シーズンが新しいスタイルを約束したため、ドライバーとファンからの両手を広げて開催されましたチームを中心にしています。9月にレースアクションが開始されると、チームは緑の旗が落ちる前に数週間準備する必要がありました。

9月

これがForzaの世界で例年通りであれば、9月下旬に別の新しいゲームのリリースを祝ったかもしれません。しかし、2019年の9月は、Forza Horizo​​n 4のアップデートトレインを維持し、Forza Racing Championship 2019 Invitational Seriesでeスポーツのシーズンを開始することを意味しました。

Forza Horizo​​n 4のSeries 14アップデートでは、ゲームのルートブループリント機能に重点が置かれました。更新により、プレイグラウンドでは、プレーヤーがブループリントの作成でチェックポイントを編集できるようになりました。これにより、プレーヤーはルート内のチェックポイントにジャンプして、幅と配置を編集したり、チェックポイントからルートを完全に再描画したり、サーキットレースをポイントツーポイント機能に変換したり、その逆を行うことができます。さらに、このアップデートにより、2018年のフォルクスワーゲン#94フォルクスワーゲンID Rパイクスピークと、600 LTおよび720Sのマクラーレンペアが登場しました。

9月に、Forza Horizo​​n 4の発売1周年を祝い、Playground GamesのHQからのライブストリームのペアを作成しました。Playgroundストリームが終了したら、Forza Monthlyの9月版でライトとカメラを再び点灯し、Playgroundからの特別な友人を歓迎し、コミュニティから質問を提出して楽しいトリビアコンテストを開催しました。(楽しみを追体験するには、29分に早送りします):

9月には、ForzaRC 2019 Invitational Seriesのキックオフも行われました。13のチームが2019 Invitational Seriesに参加するよう招待され、各チームは3人のドライバーとコーチを擁しています。それだけで関心のあるファンの耳をつかむには十分だったでしょうが、2019 Invitationalには、チーム全体に分割されるパフォーマンスインデックスポイント合計全体で初めてビルドを許可するなど、ドライバーに投げかけるワイルドカードがありました(または、実際に、シリーズ全体で支配的な戦略であったように、単一のプレーヤーに与えられました)。

さらに、チームは、レーストラックで特定の偉業を行った後に車に入れることができるブースト(別名PIポイント)を獲得する機会がありました。それに加えて、毎週変更される車のラインナップにより、ForzaRCの競合他社は、オントラックスキルだけでなく、チューニング能力、Forza 7カーリストの理解、戦略的思考、トラックで一緒に作業する能力。

最後に、#ForzaFridayランダムリングレースの150回目の開催で、9月にForzaの長年のファンにとって小さな、しかし重要なマイルストーンを祝いました。毎週金曜日にニュルブルクリンクで新しい車を走らせるという行為は、長年にわたるForzaの伝統の一部であり、#ForzaFridayのすべての視聴者が楽しみにしているものです。結局のところ、ビデオゲームの歴史の中で最も長く続いているニュルブルクリンクベースのオンラインレースイベントシリーズです。ちょっと、ギネスは聞いてる?

10月

シリーズ15アップデートでは、フランスのメーカーの最新傑作である2019 Bugatti Divoの発表で10月をリードしました。600万ドルの値札にもかかわらず40台生産されたDivoはすべて完売したので、この珍しいハイパーカーを体験する最高のショットはForza Horizon 4にあります。また、Forza Motorsport 4以来のRossion Q1も追加されました。

「Forza Monthly」の10月号では、Playground Gamesのゲストがシリーズ15について語り、驚異的な「生き生きとしたカラーリング」のクリエイティブな作品で2019年のバナーを持っていた唯一のPTG Foxによる特別出演を紹介しました。ショーの間、フォックスのインスピレーションと、彼がForzaのカラーリングエディターでどのように創造的なスタイルを開発したかについて話す機会がありました。

10月には、ForzaRCがその中間地点に到達し、Lazarus、Red Bull Racing、Williams Esportsなどのチームがチャンピオンシップタイトルを獲得しました。このシリーズは11月にカリフォルニア州バーバンクで開催されるスリリングなチャンピオンシップシリーズで締めくくられます。

11月

11月には、Forzaの日本とイタリアのメーカーがニュースに取り上げられました。月の途中で、私たちはForzaとトヨタが今後数年間、有名な日本車をForzaフランチャイズに戻すという合意に達したと発表しました。最初に戻るトヨタは、Forza Horizo​​n 4のSeries 17アップデートを備えた1998年型トヨタSuprza RZです。将来Forzaに来るトヨタ車の詳細については、こちらをご覧ください。

イタリアのメーカーについては、Forza Horizo​​n 4のSeries 16アップデートで導入された2つのtifosi喜ばしいモデルであるフェラーリから始めます。2019年のFerrari 488 Pistaと古典的な1970年のFerrari 512S。後者は70年代初期のポルシェとの古典的な戦いで知られています。どちらも、英国の田舎での日曜日のドライブ(または、猛烈な、開催禁止のレース)の素晴らしい選択肢です。

イタリアのランボルギーニは、11月に Forza Racing Championshipのロサンゼルスでの2019ファイナルのタイトルスポンサーとして発表されました。11月23日から24日の週末に開催された決勝戦は、ForzaRC史上初のチームベースのシーズンのスリリングな終わりでした。週末になると、ラザロ、ウィリアムズ、レッドブルでトロフィーを持ち帰ることができたチームが少なくとも3つありました。Laige(別名ForzaRCのGOAT)の輝かしい無敗の連勝の裏で、Red Bullはトロフィーと賞金$ 250,000のトップ賞を手に入れました。

さらに良いことに、ForzaRCは2020年春に復帰することが確認されているので、今すぐ予測を始めてください…

12月 ジョン「ジョニワンナ」ショーマー(John “Johniwanna” Schommer)から

ブライアン・エクベルク(別名Mechberg)の離脱は、Forzaの世界にもたらされた最も重要な変化の1つであると言ったことから始めないといけません。過去9年間のForzaコミュニティマネージャーは、12月7日に最終日を迎えました。Mechbergの最後の#ForzaFridayをご覧になっていない場合は、素晴らしい送信と多くの涙を見逃しています。私にとっては、Mechbergにとってはそうでないとしても、ご存知のようにジョニワンナはいないでしょうから、彼に感謝することがたくさんあります。しかし、ブライアンは彼の経歴の次の章に移りますので、私たちは彼に希望を持ち続けます。

地味なものからエリミネーター、スープラまで。

12月12日に行われたForza Horizo​​n 4のSeries 17アップデートでは、バトルロワイヤルにインスパイアされたまったく新しいゲームモードであるThe Eliminatorをはじめ、多くのクールなコンテンツがプレイヤーに提供されました。このモードでは、72人のプレイヤーがイギリス諸島に設定されたアリーナ内で対決します。

はい、トヨタの勝利の復活は、1998年のトヨタスープラRZで実際に発生しました。また、ルノーからの多数のホットハッチとパフォーマンスドリブンの車と、適切な名前のアメリカのマッスルがリリースされました。

MechbergがホストしていないForza Monthlyの12月版を見るのは少し奇妙に感じましたが、このエピソードはゲストホストのKate Yeagerと特別ゲストのPlayground GamesのMike BrownとAndy Baranowskiによる刺激的なものでした。

もちろん、彼らは新しいエリミネーターゲームモードをプレイし、すべての新しい自動車ハードウェアを披露しました。クリスマスのように多くの無料コンテンツを取得するようなものでした!

Forzaファンにとって素晴らしい1年であったことを振り返ります。2020年には何がもたらされますか?さて、あなたは最新の更新をキャッチするためにどこを探すべきか知っています。

Turn 10 Studiosの皆さんから、Forzaを愛してくれたことに感謝し、来年がForzaを最高のものにすることを楽しみにしています。Forrrrzzzzzaaaaaa!

私信

今年も当ブログにお付き合い頂きありがとうございます。とりあえず来年もForzaフランチャイズのゲームに飽きたり絶望したりしない限りこの調子で続けていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

2 thoughts on “Forza Year in Review 2019 #ForzaHorizon4 #Forza7 #ForzaRC”

  1. FH4に関してはエアロも音も諦めた。ただガレージの台数はもう少し拡張して欲しい。(1000~1500は必要だと思う。)
    オークションの処理が面倒。しかも収録車種が増え続けるからどんどん煩雑さが増すと言う…
    4億近いクレジットがあるけど使い道が無いんだよな、他のFMやFHに流用できれば良いのに。

    >今年も当ブログにお付き合い頂きありがとうございます。

    こちらこそスピーディでマメな情報発信ありがとうございました。
    OPCDiaryさんが無ければ、かなり攻略が滞るか、いくつかのイベントは放置プレーになるところでした。

  2. タイムリーに更新していただき大変参考になっております。
    次回作まで飽きさせないアップデートに期待ですね。
    ただ、最近いろいろな不具合が目立つだよなぁ…。

コメントを残す