gamescom 2021: Forza Horizon 5 カバーカーデビュー #ForzaHorizon5

Forza Motorsport – gamescom 2021: Forza Horizon 5 Debuts Cover Cars

上の雑約。

この夏は、オープンワールドのドライブファンにとって、本当にエキサイティングな夏でした。ほんの数ヶ月前に「Forza Horizon 5」を世に送り出して以来、Let’s ¡Go!ライブストリームでは、ゲームのさまざまな側面を頻繁に紹介してきました。メキシコの特徴的なバイオマスへのツアー、カーオーディオへの投資、HDRの美しい空をどのようにして実現したかなど、メキシコへの道のりをご紹介してきましたが、この旅はまだ終わっていません。

本日、gamescom 2021のXbox Streamにおいて、メキシコの楽しさと美しさを表現した『Forza Horizon 5』のカバーを発表し、その本物の文化と信じられないほど多様な風景を讃えました。そのため、カバーカーも同じように個性的なものになっていますので、ご紹介します。

最初にご紹介するのは、Mercedes-AMG ONEです。最高速度が350km/hを超え、F1のハイブリッド技術をサーキットからストリートまでほぼ一気通貫で搭載した初めてのクルマです。このAMG ONEの革新的なパワーを手にすることで、メキシコの街や道路をこれまでにない方法で、無限に近いスピードで探索することができるのです。

2021年のフォード・ブロンコ・バッドランズが加わりました。メキシコの広大な土地で爽快なオフロード体験を提供するために、その頑丈なエンジニアリングが用意されています。Fシリーズトラックのタフさとマスタングのパフォーマンススピリットを兼ね備えたブロンコは、人里離れたメキシコの隅々まで、そしてその鮮やかなバイオマスを探索するための完全な装備を備えています。

メルセデスAMGとフォードとの素晴らしいパートナーシップにより、『Forza Horizon 5』のプレイヤーが今年最もホットな車のハンドルを握ることができると思うとワクワクします。青々としたジャングルや砂漠、危険な活火山の頂上など、次の探検の目的がどこであろうと、このユニークで傑出したコンビの中で、メキシコの美しく広大な土地を活用するための完璧なコンパニオンを見つけることができるでしょう。

「Forza Horizon 5」のカバーカーに関する詳細は、Mercedes-AMGとFordの公式サイトをご覧ください。

2台のカバーカーは、8分間に渡って放送された「Forza Horizon 5」のゲームプレイで見事に披露されました。このゲームの冒頭部分を「イニシャルドライブ」と呼んでいますが、エキゾチックな乗り物や豪華な環境、そしてホライゾンフェスティバルに到着する前に待ち受けている冒険心を垣間見ることができます。この機会に、11月9日のイベントを体験してみてはいかがでしょうか。

メキシコでの最初の体験は、Ford Bronco Badlandsを操作して、Forza Horizonゲーム史上最高の高さを誇る雪を冠った活火山Gran Calderaの頂上に立ち、貨物機のベイから抜け出して砂漠を横断するというものです。この旅がどれほど危険なものであるかは予測できないため、スピードを出して運転したいところだ。搭載されたGPSがあなたをバハ・オフロード・レーシング・サーキットへと導いてくれます。レースが開催されていて、その中に紛れ込んでサプライズで登場するような場合には特に便利です。

その後、アグレッシブなStreetHunterワイドボディキットを装着した2020年型Corvette Stingray C8に乗り込み、メキシコの農地にそびえ立つ砂嵐に向かってアスファルトを切り裂きます-Forza Horizon 5の公開トレーラーでおなじみの光景です。イニシャルドライブ」でのトランジションと同様に、貨物機からパラシュートで車を降ろして地面に降り立ちます。ペダルを踏んで、振り返らずに嵐の目に向かって進みましょう。

ポルシェ911デザートフライヤーに乗って、密林の樹冠の中を猛スピードで駆け抜け、フラミンゴに道を譲ってください。この熱帯林は、青々とした緑の中に太陽の光が差し込むため、植物の色が薄暗くなっているので、事前にサングラスを用意しておくことをお忘れなく。また、泥道で汚れた車は、ジャングルの中を流れる澄んだ水で洗い流されますので、安心です。隠された寺院に到着する頃には、911 Desert Flyerは新品のように輝いていることでしょう。

しかし、もちろん、この体験はMercedes-AMG ONEなしでは成り立ちません。太陽の光が降り注ぐメキシコの岩石海岸をフルスピードで走り、リビングデザートの中心にあるホライゾン・フェスティバルまで、この素晴らしい高性能ハイブリッド車を堪能してください。航空管制官によると、あなたが降りたばかりの貨物機は、近くのドラッグストリップを滑走路とみなしているので、着陸しないようにしてください。

最後に、「Xbox ワイヤレス コントローラー – Forza Horizon 5 Limited Edition」もお披露目しました。前面のパウダーパーティーの美学から、限定版のXboxコントローラーとしては初めてとなる、トリガーと背面のレースにインスパイアされたテクスチャーのデュアルグリップまで、まるでパーフォレーションスタイルのパフォーマンスカーのステアリングホイールを握っているような感覚でデザインされています。

また、透明感のあるイエロー仕上げを採用し、カスタムカラーで視認性の高いランブルモーターや、Xbox nexusボタンを模したライティングエフェクトを搭載しています。

その中には、遊び心のあるパーティーカラーリングの1932 Ford De Luxe Five-Window Coupe Forza Edition、キャラクター用の化粧品付きお祝いシャツ、フェスティバルを祝うために粉状の花火を打ち上げることができる勝利エモートなどが含まれています。今すぐ予約しましょう。

これまでのForza Horizonゲームでは見られなかった最大かつ多様なオープンワールドで、メキシコの印象的なコントラストと美しさを体験しながら、息を呑むような探検を導く準備をしましょう。Forza Horizon 5』は、Xbox Series X|S、Xbox Oneコンソール、Microsoft StoreSteamを通じたPC、そしてXbox Cloud GamingやXbox Game Passで発売されます。Horizon Festivalでは、今年の11月9日にメキシコで皆さんをお迎えし、究極のHorizonアドベンチャーをお楽しみいただけます。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す