スポンサーリンク

JDM: Japanese Drift Master

割とまじめに期待している。

コメント

  1. 通りすがり氏 より:

    これはユーチューバーさんも定期的に取り上げていて私も注目していました、日本の雰囲気がうまく出させているので感心しています。クルーやTDUも新作出るしForzaも新作が出る、Rev to Vertexも注目の存在で秋からゲームが忙しくなります。

  2. ぺっぱぁでぃ より:

    確かにこれは楽しそう。
    街道シリーズ等のGENKIが復活してくれたらと思うのが本音。
    (パチ屋に資金援助のだまし討ちで実質消滅状態だからなぁ)
    CREW2はソロプレイではレースが成立しなくて体験版で止めたんだよなぁ。
    次はその辺りどうなったかのプレイ後感想を聞かせてほしい。
    TDUに関しては開発元が全く信用できないんだよなぁ。
    WRCシリーズで日本語版のみレースで1位を獲るとクラッシュするバグをアップデートでインストールし、存在を認めず修正もしないK国のソフトハウスだけにどんな日本限定の爆弾を入れてるかわかったもんじゃない。
    候補に入ってないけど、OVERPASS2も開発ソフトハウスが変わるんだよなぁ。
    UFSUNBOUNDもレースゲーとして致命的な部分があるし、稼ぎが大幅改悪で次回作がでるかも怪しくなった。
    新作レースゲームが出る度に出来が酷くてため息がでるのは自分だけだろうか?

    • 通りすがり氏 より:

      どれもこれも仰るとおり。TC2のレース展開は面白いとは言えないしTDUも延期のうえ開発元がよく分からないNFS UBも評判はイマイチですね。

      >新作レースゲームが出る度に出来が酷くてため息がでるのは自分だけだろうか?

      これもそうですね進化する部分もあるけどロード時間や安定性やUIが劣化することもあって新作が素直に正常進化するわけではない。ただ不満な部分に目をつぶったり割り切ると楽しめたり色々な作品を遊び比べる面白さはあるので私はセールの時期を狙って買っています。

タイトルとURLをコピーしました