今週の専門ディーラー 2017-12-06 #Forza7

今週は予告通りに、とは行かずに、MX-5のはずだったのに日産TITANが再収録となっています。

合計で、1,600,226CRうーん今週はお高い。しかしまた事故って車差し替えっぽいですなぁ。

2010 Aston Martin One-77 1,035,000CR

自動ホモロゲーション+LSDでチューンして鈴鹿を走ってみましたが、それなりの感触ですが、今一同カテゴリーのフェラーリにはかなわないというか、本作なんかフェラーリチートでも入ってるんじゃ無いかと思うときがある。お値段以上ってわけではないですね。コレクター向け。

2015 Jaguar XKR-S GT 511,751CR 細かっ

こちらも自動ホモロゲーション+LSDをチューンしましたが、良いフィーリングです。

2016 Nissan TITAN Warrior Concept 53,475CR

すっごい重いのですが、その分パワーもあるので走りは安定します。ただRioみたいなところには全く向いていないので、このカテゴリーはRaptor最強かなと。2台目を買うほどじゃないです。

各車もう少し乗ってみて、良い感じになったらホモロゲーション対応のチューニングを公開するかもです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください