スポンサーリンク

Forza Horizon 4 シリーズ24アップデート #ForzaHorizon4

新規車

2019 Zenvo TSR-S

デンマークのメーカーのZenvoが製作した3車種目の車になります。5.8L V8スーパーチャージャー付きのエンジンをミッドシップに搭載し、0-100km/hの加速は2.8秒、最高速度は325km/hに達します。また非常に大きい稼働するリアウイングが特徴です。

1977 Ford #5 Escort Mk II

エスコートはヨーロッパフォードが製作したファミリーカーで、西欧とオセアニアを中心に70年代から80年代を通して販売されました。また、ラリーで活躍し、このエスコートMK IIは1975年から79年まで毎年優勝しました。

1985 Mazda RX-7

サバンナクーペの後継車、サバンナRX-7として1978年に登場しました。573cc×2の2ローターのロータリーエンジンを搭載し、130hp、0-400mが15.8秒、ロータリーエンジンの低重心を活かした高い運動性能も備え、当時の日本車としては高性能でした。

1970 Ford GT70

GT70は世界ラリー選手権を念頭に製作されましたが、ラリーカーとしての様々な欠陥によりレースでは上手くいきませんでした。その様な理由でわずか6台を製作しただけで、フォードはこのプロジェクト放棄しました。

新機能

フォトチャレンジ

毎シーズン、新しいフォトチャレンジがフェスティバルのプレイリストに追加されます。それらを完了するには、フェスティバルのプレイリストに記載されている指示に従って写真を撮ります。適切なショットが並んだと思われる場合は、写真モードに入り、最高の写真を撮ってください!

チャレンジごとに最高の写真を見たいので、フォトチャレンジのハッシュタグを使用してソーシャルメディアやフォーラムで写真を共有し、今後のライブストリームで特集されるチャンスを作ってください!

リリースノート

FH4 Release Notes: June 30th, 2020

バージョン番号

  • Xbox: 1.424.99.0
  • PC: 1.424.99.2

クロスプラットフォームでの修正

  • シリーズ23のマンスリーライバルイベントがフェスティバルプレイリストの進行にカウントされない問題を修正しました

Xboxでの修正

  • 接続されたストレージから同期をキャンセルした後に誤って新しいセーブゲームを作成する可能性を減らすためのチェックが追加されました。

コメント

  1. Ishisaka より:

    配信が開始されなくて気になっています。

  2. Ishisaka より:

    15時過ぎに配信が開始されました。

  3. 通りすがり氏 より:

    > Below you will find a summary of items fixed or improved upon in this update.
    >このアップデートで修正または改善された項目の概要を示します。

    日本語の方はリンク先である”FH4 Release Notes: June 30th, 2020”の記事のグーグル翻訳からになります。

    文章を見ると配信開始されたように思っちゃいますよね。
    情報ありがとうございました。

    • 通りすがり氏 より:

      will find だから未来のことだろ、という反論があるかもしれませんが、
      具体的な配信時間は記載されていないのでcanに近いwillと私は解釈しております。
      というか、余計に混乱させてすみません。

タイトルとURLをコピーしました