スポンサーリンク

Forza Horizon 4 2020-07-06 アップデート #ForzaHorizon4

Content update – July 6, 2020 – Forza Horizon 4 Discussion – Forza Motorsport Forums

小規模のアップデートが行われました。

バージョン番号

  • Xbox : 1.424.821.0
  • PC : 1.424.799.2

他はリリースノート待ち

コメント

  1. 通りすがり氏 より:

    今回のバージョンアップでひどい目に遭いました
    Xbox版でやってますけど、自動アップデートが始まったものの、全然ダウンロードが行われない
    恐らく10分近く待ったが音沙汰なしなので本体を再起動したらアイコンが消えている。
    何かの間違えかと思って再起動しても状況は変わらない。

    何故かアンインストールされてやがった

    結局70G以上のデータを再インストール、その後は寝ましたけど3、4時間はかかったと思う

    そのうちセーブデータが全部消去されるバグを仕込んできそうで怖いです。

    アップデートはいい加減止めて欲しい、私はバグに怯えること無く普通にプレイできるゲームがしたいのです。

  2. Ishisaka より:

    公式フォーラムでは30GB超えるダウンロードになっているケースもあるようですね。

  3. Ishisaka より:

    非常に多くのアクセスを頂いているのに情報がなさ過ぎてすみません。公式から何も情報が無いのと、ぱっと見でわかるような変更点がないので何も書けないのです。

  4. 通りすがり氏 より:

    中の人達が混乱してるんですかね。
    新機能を実装したりバグフィックスのたびに新たな苦行と新たな不具合が発生。FH4のアップデートには良い印象がありません。
    デバッグがしっかり出来ているとは思えない。コロナ騒動の在宅勤務の影響が出ているのだろうか。
    焦らなくていいから確実なもの、プレイヤーが喜ぶもの、求めるものをリリースして欲しいです。
    更新情報なんて当然のごとく明記するもので、それがされていないということは色々疑っちゃいます。

  5. Ishisaka より:

    もしかしてこのパッチって、Ford GT70を無色化(銀色)にするためのパッチなんじゃ無いだろうか。。。

タイトルとURLをコピーしました