スポンサーリンク

Forza Horizon 5 シリーズ11 サマー #Forzathon #ForzaHorizon5

https://www.gtplanet.net/forza-horizon-5-season-change-20220818/

最後はトレジャーハントです。今週のヒントは「Take 5 for a luxury road experience like it’s 1932」で、サムネイルから1932年製フォード・デラックス・ファイブ・ウィンドウ・クーペが必要であることが分かります。

課題自体はそれほど明確ではありませんが、このクルマで5マイル走ればいいということであれば、それは正しいでしょう。これをクリアすると、宝のヒントが得られ、グランカルデラ火山の電波望遠鏡の近くにある研究施設に行くことができます。

建物の間にある宝箱を見つけ、それを壊して3ポイントと100FPを獲得します。

トライアルは、ストックのミニクーパーによるダート戦です。自分の実力と向き合う機会です。

今シリーズは毎週40ポイントずつ確実にとって行かないといけないのでめんどくさい。

今週はノルマ達成。

コメント

  1. ぺっぱぁでぃ より:

    作成お疲れ様です。
    まだ夏の分を全部をやったわけではないんだが、このシーズンはいろいろ荒れそうだねぇ。
    シーズン最終報酬のメルセデスベンツ300SLRはショップでも売ってるけど、これ買える人どれだけいるんだろうね?
    トライアルもこんな時にノンチューンとか、メンバーの運ゲーにしかならない状況で持ってくるべきではない。
    (ミサイルが1名いて1名抜いてくれないと2戦目で終われないところだったが、何とか抜いてくれてストレートクリア)
    新追加のスピードゾーンはかなりはみだしても失敗にならないので、うまく利用しないと177kmはきついんじゃないかな?
    シーズンの方はFRのZをダート専用タイヤはいて車高あげてターボつけてクリア。
    危険サインは直線番長仕様のF-100でクリア。
    ストーリーの難易度が高くないといいんだがなぁ。

    宝箱はここの情報を待ってたので、今夜にでもクリアします、感謝!

    • ぺっぱぁでぃ より:

      サマー全終了、
      メイドインメキシコは1つ目が大きくショートカットできないので、一番難易度が高い?
      冷静にMAPで確認してショートカットすれば簡単なんじゃないかな?
      レースで一番苦労するのはDバキーじゃないかな。
      ATだとエンジンが非力でギアが合わないのでTCSをオフにしてうまく乗らないと厳しいと思う。

    • メルセデスベンツ300SLR即!買っちゃいました!(貰えるのわかっているが)イベント・ラボのHS7でMB・300SLRを作成してあるよ!

  2. Ishisaka より:

    デイリーのカルト クラシックは「カルト カー」ディビジョンのクルマが正解で、合計300mphなので注意(合計を読み飛ばしていることに気づかずに真剣に悩んだ)。

  3. ぺっぱぁでぃ より:

    最後のデイリーのエリミネーターで累計3勝は参った。
    MAPは忘れてるわ、カンが鈍ってるわで10連続対戦勝利なしには参った。
    12回目くらいでいい感じになって初勝利から4連勝は達成できたが、5人目は時間的に相手を選べず挑んだら超ベテランで砂漠でLv10オンロードカー相手にLv10オフロードカーで負けたわw
    コンプには初期交換無しの勝ち上がりで1位があるので、そこまで気にしてはないんだけどね。

タイトルとURLをコピーしました