スポンサーリンク

Forza Horizon 5 Horizonロードトリップ サマー #Forzathon #ForzaHorizon5

Forza Horizon 5 Season Change: Road Tripping
The first week of a new Forza Horizon 5 Series is now available, bringing a host of new events, prize cars, and challenges for players running along a special t...

今週のトレジャーハント「Fast Track」では、「遊んでないで、このおもちゃを道路の端まで一番乗りさせろ」というヒントが出ます。このヒントから、Track Toyのクルマを使ってRoad Racing Seriesのイベントで優勝することが課題であることがわかると思います。

これを達成すると、宝箱のヒントを受け取れます。宝箱のおおよその位置を示す赤い丸がマップに表示されます。この宝箱はHorizon Apexの前哨基地にもあるので、Caterhamトラックトイで向かえば、一石二鳥、そして宝箱も一つです。賞品は3ポイントと100FPです。

残るはHorizon Openのチャレンジ、A Winner is Youです。その名前とは裏腹に、Horizonオープンレーシングイベントを完走するだけで2ポイントと “You’re Winner!”の挨拶がもらえます。Forza LINKの挨拶です。

https://www.gtplanet.net/forza-horizon-5-season-change-20220915/

シリーズXXは使わなくなったそうです。

今週のトライアルは楽なトライアルに戻りましたね。ちゃんとアップグレード・チューニングすれば大丈夫でしょう(でも今回は1位を取れなかった)。

あと、次のアップデートはForza Horizon 10周年記念となるようです。

車ノルマは達成。

2

コメント

  1. ぺっぱぁでぃ より:

    作成お疲れ様です。
    オープンレース1位無理!と思ったが、完走だけでOKなら有難い。
    宝箱は週チャレンジもトラックトイカーなので、そちらで1位とったら宝箱の情報が出てきて「はぁ?」となりましたw
    トライアルはショートコースなので、1位はよほど慣れてないと届かないかもしれない。
    変なメンツとドライアバターカーのPIが高いのばかりじゃなければ苦労しないかと。
    (AIランクは神になってるね間違いなく)
    メキシコの危険サインとスピードトラップはコンセプトツー使えば簡単だろう。
    ホットウイールのドリフトゾーンは自分はAMCの小型車をS2にしてTCSをオフにしてクリアしました。
    (オンのままだと20万までが限界だったわ)

    1
  2. ぺっぱぁでぃ より:

    デイリー関係以外は一通りクリア。
    今回はホットウイールのロードレースで苦労させられた。
    (電気自動車が使えないのが痛い)
    普通のコースじゃないので、ブガッティとかハイパワーでもトルクの安定しない重い車は全然加速していかない。
    軽ければいいのかというと、最高速度で大きく負けてると中盤スタートだから先頭に追い付く前にレースが終了してしまう。
    自分は車高を上げたランボのセスト?でウオータースライダーを含み2勝して何とかクリア。
    MRを乗りこなせるならケーニグセグが速いみたいなんだけど難しいからね。
    電気自動車を使えないレースはほんと悩まされるねホットウイールMAPは。

    あと、クリエイトコースはゴールの時に停止レベルまで減速しないとウイニングランで落下とかして先に進まないのが多発するのはいつ修正してくれるんだろうね?

    1
  3. 通りすがり氏 より:

    今週はジャンプで引っかかりました。最初は車選びにてこずり、次は木に引っかかってで手こずり
    リワインドを強要するようなノルマは好きになれないです。プレイリストってプレイ後の後味が悪くてFH4のときから好きになれません。

    • 通りすがり氏 より より:

      ごめんなさい2022-09-23の記事に書くはずが場所を間違えました。最新の記事かと思い最近のコメントからここにたどり着いたのでよくよく見たらここは前のだったのですね。

    • 通りすがり氏 より:

      最近のコメントからこちらにたどり着いたので書く場所を間違えました。

タイトルとURLをコピーしました