スポンサーリンク

Forza Horizon 5 Horizon 10周年記念 オータム #Forzathon #ForzaHorizon5 #10YearsOfFH

https://www.gtplanet.net/forza-horizon-5-season-change-20221020/

トライアルはプジョー 207 S2000のストックによるダート戦。まぁ焦らずに行きましょう!

車ノルマは達成。

エイジオブエンパイア25周年記念公式リバリー。

ミニのデイリーは新車のストックでチャレンジするのが確実そうですね。

コメント

  1. ぺっぱぁでぃ より:

    作成お疲れ様です。
    トライアルは乗りやすい車だが相手も遅くないので、メンツ次第では苦戦しそうですね。
    ホライゾン2のステージの場所を探すのに苦労したけど、MAPまで出してくれてたらこれから探す人は楽でしょうね。
    レースは走ってないのでそれ以外の話。
    メキシコのショーケースは車の選択にそれほど悩まないだろうが、HWの方はアルティマ1020のように速くて曲がる車じゃないと届かないと思う。

  2. ぺっぱぁでぃ より:

    レースも一通りクリア。
    うーん、結構きびしいよね。
    HWのレースは全部1位を狙わないならまだマシか。
    メキシコの方は市街地でコースが狭いところが多いのが厄介。
    路面も厳しいのが多いので、4WDにしてコーナーでイン側ぎりぎりをドリフト気味で抜いていくのが走り方として正解かもしれない。
    それができないとスペースと速度の面で結構苦労しそうな気がするわ。
    シビックタイプR限定も上と同じやり方だが性能差がなく団子になるのでこれはこれで面倒だったわ。

  3. ぺっぱぁでぃ より:

    10月24日23:30からのデイリーって何をすればいいんだろう?少なくとも日本語版の表示内容ではクリアできん。
    英語版のページを探したが見つけられなかったので何をすればいいのかわからん!

  4. 1965 Mini Cooper SのノーマルD281でバケットリストクリア!。デイリークリアしますよ!

    • ぺっぱぁでぃ より:

      コメントありがとうございます。
      あー、ストックで走らないといけなかったのか。
      わざわざチューンしたのが失敗だったのね。
      情報感謝します。

  5. 通りすがり氏 より:

    ミニのデイリーはバグが有るっぽいですね。海外のユーチューバーも指摘していましたが私もそれに該当しました。ストックに戻してダメな場合は再起動するか車を買い直すのが対策みたいです。私の場合はチューンドをストックに戻して解除されませんでしたが本体再起動で解除されました。

  6. 通りすがりの車好き より:

    何とかガヤルドスパイダーの40pまでできた〜…
    レース スピードz デイリーそれぞれ3つやって丁度40
    FH2会場 map載せてくれて助かりました

    近くにいっぱいボードあるから最初目印かと思ったらちゃんと意味あったね

タイトルとURLをコピーしました