Forza Motorsport 7 June 2019 Update #Forza7

情報源: Forza Motorsport – Forza Motorsport 7 June 2019 Update

6/4(6/5 JST)の更新はForza Race Regulation(FRR)に関するものが中心になります。FRR機能を最大限に活用するために、システム上の景観、新しい機能の構築、およびルール調整を行います。衝突基づくペナルティなど期待されている機能はまだ取り組んでいますが、今月開発チームは新しい機能をFRRに導入しました。

6月のFRRの新機能を見てみましょう。

表彰台/グリッド順位

6月のアップデートでは、表彰台の順位は、レース中に負荷されたペナルティタイムを加算した結果が反映されるようになります。更に次のレースでのグリッド順位も前のレース中に負荷されたペナルティタイムを含めた合計順位により決定されます。

トラックカットの列挙

プレーヤーがトラックに戻る前に、複数のコーナーを連続してカットした場合FRRのシステムがトラックカットインシデントを追跡して表示し、FRRシステムがタイムペナルティを解決できるようになりました。これらの一連のペナルティは「X2、X3など」列挙子(リスト)を使用してプレーヤーに表示されます。

FRR HUD設定

プレーヤーはゲームのHUD設定でペナルティ通知を有効にするか、無効にするかを選択できます。

悪用の修正

今回のアップデートでは、FRRシステムの以前の悪用が修正されました。

  1. フィニッシュラインより前に発生した違反は、プレーヤー1人あたりの合計ペナルティタイムに累積されるようになりました。
  2. プレーヤーが過度にラインを横切ることによってロビー全体をDNFにする事ができる問題に対処しました。

FRR スペクトル(観戦モード)

プレーヤーは、パブリックβ版のFRRホッパーを含む、FRR対応のロビーで観戦モードを使用できます。

FRRルールセットの変更

新しいForza Race Regulations機能に取り組むことに加えて、チームはFRR対応のロビーやイベントでのプレイヤーの経験を向上させるために行うことができるルールセットの調整についても一貫して検討しています。たとえば、先週、チームはコーナー出口でペナルティが発生したり、長いストレートでコースを外れたときに発生する問題について、ルールセットを変更しました。さらに、チームは、トラックから外れている間に車を追い越すことで発生するペナルティを取り除きました。

FRRのルールセットと機能の最適化を続けているので、Forzaコミュニティからのフィードバックをお待ちしています。Forzaフォーラムの6月の専用FRRスレッドにフィードバックを投稿して、FRRの現在の状態について意見を共有してください。コメントはいつでも歓迎しますが、ビデオはさらに優れています。FRR対応のロビーでの経験からFRRの問題を浮き彫りにしたビデオへのリンクがある場合は、気軽に共有してください。そうすれば、開発チームがあなたがトラックで何を見ているのかをよりよく知ることができます。

バージョン情報

  • Xbox: 1.168.145.0
  • PC: 1.168.145.2

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください