Forza Week in Review(2017-08-04)

情報源: Forza Motorsport – Forza Week in Review 8-4-17

今週の週報。

Forza Garage Week 3

原文はそれなりの長さですがまとめると次のようになります。

  • 日本車市販車のリストを追加しました。
  • トヨタ市販車のライセンスを現在取得できておらず、そのため、このリストには無く出荷時にはゲームに含まれません。将来追加できることを望んでいます。
  • トヨタのレースカーはゲームに含まれ、将来公開するリストでそれを確認できます。

結局ここ数日いろいろな話題がありましたが、それが確定した結果でした。また、実際どの様なことによりライセンスが得られなかったのかという理由は語られていませんでした。

結局収録されるのは改造車扱いとなったこの北極トラックだけ。

The Regalia

みなさん順調にRegaliaをガレージに追加できていますか?8/1までにFH3をプレーしていれば、メッセージのギフトタブにRegaliaのギフトが届いているはずなのでダウンロードしてください。

ForzaRC ChinaJoy Invitational Recap

先週の金曜日、土曜日に上海のChinaJoy会場にて行われました。そのセミファイナル、ファイナルの模様はForzaのYoutubeチャンネルで公開されています。

#Forzathon – Drift Session

開催中です。みなさん無事日産GT-R HEをガレージに追加できましたか?ハコスカGT-Rで三つ星の飛距離を得るだけのスピードを獲得するためにはストックの状態では難しいので、どうしてもエンジンをスワップし馬力を上げる必要があります。またできるだけ短距離で加速できるようにギアの調整もした方が良いでしょう。

こちらもよろしくお願いします。

#Forzathon Drift Session(ドリフト セッション) #ForzaHorizon3 | OPC Diary

Dan on Car Stories Podcast

ロスアンジェルスのPeterson Museumが公開しているポッドキャストにForzaのクリエイティブディレクターDan Greenawaltが出演して、Forzaシリーズの初期の話、Forzaゲームのための何百ものディープカーリストを構築するプロセスについて話しています。(ポッドキャストは英語)

Dan Greenawalt, Creative Director for Forza Motorsport | simulator, forza, forza motorsport 7, mclaren | CarStories Podcast

今週の私というか

トヨタ車に関しては、何かモリゾー社長らしくはないのですが、トヨタが何か方針を変更したとしか今のところは考えられません。AE86もスープラももセリカGTも収録されないことになり残念ではありますが、turn 10の交渉がうまく進んで、将来Forza Horizon 3でのポルシェのようにカーパックで出るか、富士スピードウェイトセットで拡張として出てくれることを願うばかりです。

Toyota in Forza Motorsport 7 – Forza Motorsport 7 Discussion – Forza Motorsport Forums

こんな噂もありますぐらいで。

2 thoughts on “Forza Week in Review(2017-08-04)”

  1. いつも拝見させていただいてます
    私も去年くらいに箱一とFM6を購入して、現在はFH3を楽しんでいます
    GTRHEは手に入れてすぐにフルチューンして、自分でリバリーも作りました
    ハコスカのセッティングは、アップロードしていたセッティングデータを使わせてもらいましたが
    かなり、走りやすくて気に入りました。デフのバランスは50%ですか?

  2. 記憶で書いてしまいますが、デフの設定はAWDで前輪が加速40減速10、後輪が加速60減速10、前後輪のバランスが60です。

コメントを残す