Hokuriku.NET vol.11に参加しました

金曜比較的早めの時間に移動できたので、何とか無事富山に到着することができ、朝から参加することが出来ました。

Hokuriku.NETスタッフの皆さん、講師の皆さんお疲れ様でした。

私は LT で「node.jsをWindowsでがんばってみる」というタイトルで喋りましたが、分量的には 5 分でがんばれるはずがなく、そもそも 5 分でがんばる必要もないので、結局自分の作ったnode.jsのインテリセンスの宣伝だけをました。

今年も引き続きnode.jsの話題が多いと思いますので、自分のインテリセンスのファイルにも興味を持ってもらえれば幸いです。

LTのスライドを公開しています。

node.jsのインテリセンスファイルは以下のgithubページから入手して下さい。

https://github.com/ishisaka/nodeintellisense.git

次回Hokuriku.NETは4月金沢で開催予定のようです。

2 thoughts on “Hokuriku.NET vol.11に参加しました”

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください