スポンサーリンク

なぜ我々はForzaの行動規範を改定するのか #ForzaHorizon5 #ForzaMotorsport

Why We’re Updating Our Forza Code of Conduct
We’ve revised our Forza Code of Conduct to provide more clarity and ensure consistency and fairness in our policies. Her...

以下上の雑訳。

私たちは、より明確にし、私たちのポリシーの一貫性と公平性を確保するために、Forza行動規範を改訂しました。以下は、皆様に知っておいていただきたい変更点です。

当社の「Forza行動規範」(以前は「Forza施行ガイドライン」と呼ばれていました)は、Forzaコミュニティのすべての人にとって、安全、安心、包括的で楽しい体験を維持、促進するために策定されました。長年にわたり、これらの方針について、またどのように改善すればよいのか、皆様のご意見を伺ってきました。

Turn 10では、『Forza』における執行に関する私たちの哲学は、一貫して公正であることであり、各プレイヤーレポートが最高の誠実さと精査をもって扱われることを保証します。つまり、例えばヘイトスピーチを助長したり、信憑性のある暴力の脅威を与えたりする悪質な行為者に対しては、永久的なサスペンドを行うことを確約しているのです。しかし、スポーツマンシップに反する小さな違反行為を誤って行ってしまった新参のプレーヤーには、より柔軟性を持たせることができると考えています。最終的な目標は、ゲームをできるだけクリーンで安全なものにし続けることであり、同時にプレーヤーに軌道修正する機会を与え、コミュニティに積極的に貢献できることを示すことであるはずです。

本日より、「Forza行動規範」に重要な変更を加え、プレイヤーの皆様がゲーム内で行ってよいこと、行ってはいけないことを明確にお伝えできるようにします。また、違反行為に見合った執行を行うことも重要であり、軽度の事件で出場停止となったプレイヤーには、コミュニティに復帰する際に行動を改善する機会を与えることができます。

特に新しいプレイヤーにとっては、私たちのルールを十分に理解していないかもしれないことを理解しています。Forzaのゲームに適用されるポリシーは、あなたがプレイしたことのある他のゲームと同じとは限りませんからね。そこで、Forzaの行動規範に初めて違反した場合、警告が表示されるようになりました(極端な違反でない場合)。これにより、プレイヤーは前回の行為を認識し、Forzaゲームでは禁止されていることを認識することができます。

また、出場停止や出場禁止をどのように考えるかも大きく変えます。というのも、結局のところ、執行措置は違反の種類に応じたものであるべきだからです。また、プレイヤーの皆さんから、「1回目の出場停止は厳しすぎる」というご意見をいただいていましたので、これを7日間から1日間に短縮し、より重大性の低い違反の場合に適用します。もちろん、停止期間や永久追放の期間は、違反の度合いや過去の違反回数によって異なります。

これらの施行に関するアップデートは、発売された「Forza Horizon 5」と「Forza Motorsport」に適用されます。Forza Horizon 4および従来のForzaタイトルは、従来の実施方式を維持します。

今回ご紹介したのは、BANシステムそのものに関連する変更点ですが、それ以外にも多くの詳細があります。そうすれば、Forzaゲームにおいて何が許容され、何が許容されないかを完全に知ることができますし、このブログを読んで抱いた疑問にも答えてくれるはずです。

これらの変更は、プレイヤーにとっての明確さと公平性に焦点を当て、熟考されたものです。私たちは、Forzaコミュニティにおける最高水準の安全性を維持しつつ、今後の実施判断に自信を持たせてくれることを期待しています。


Forza Code of Conduct – Forza Support

コメント

タイトルとURLをコピーしました