新潮6月号の梅田望夫×平野啓一郎の対談を読んで / Kenn’s Clairvoyance

CNET Japan Blog – 江島健太郎 / Kenn’s Clairvoyance:新潮6月号の梅田望夫×平野啓一郎の対談を読んで
江島氏と平野氏は友人だったのか。
正直まだ、月間新潮を手に入れていないので、感想は書かないけど、リンク先の江島氏のBlog本文と、平野氏が寄せているコメントを読んで、自分なりにWeb2.0とか呼ばれちゃっている向こう側とどうつきあうか考えてみると良いかもしれない。

One thought on “新潮6月号の梅田望夫×平野啓一郎の対談を読んで / Kenn’s Clairvoyance”

  1. はじめまして。ふくちゃんと申します。
    「新潮6月号」の対談、江島さんとのやりとり面白いですよね。江島さんが平野さんのコメントに返信していてそれも面白かったです。
    これからWEBのあり方が進化していく中で我々がどうやって接していけばいいのか考えさせらるところですよね。
    WEB進化により変わりつつある時代を感じ、みんなで未来を予想し、それによって未来を創りだそうというブログを作りました。ご意見などいただけると幸いです。

コメントを残す