Age of Empires 20周年, Age of Empires: Definitive Editionの発売日決定, そして、AoE IVが製作決定! #AgeOfEmpires

ドイツで行われているGemescomでAge of Empiresの20周年を祝うパーティーが開かれました。

その中で、E3で発表のあった初代AoEをモダナイズして復刻したAge of Empires: Definitive Editionの発売日が10月19日で有ると発表されました。(日本時間では20日の可能性有り)

現在、Windows Storeにて予約販売が開始されています。日本では2,000円です。

恐らく英語版のみで日本語にローカライズはされていないんじゃ無いかと思います。ローカライズされていたら本当に素晴らしいですけど。

また寝られない夜がやってきます。

また、AoE II, AoE IIIのDefinitive Editionの製作も発表されました。

そして、そして、ついに来ました新作 Age Of Empires IVが製作決定です!!

古代から近現代までを扱う壮大なゲームになりそうです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください