スポンサーリンク

Forza Horizon 5 シリーズ10 ウインター #Forzathon #ForzaHorizon5

Forza Horizon 5 Season Change: Top Ten
We're now halfway through the latest Series of Forza Horizon 5, with a new set of Playlist events to occupy players for ...

最後に「宝探し」ですが、今週も頭を使う問題です。ヒントは「銅は電気伝導率に優れ、全国で使用されている」とあり、解くのに少し苦労しました。

サムネイルにHorizon Bajaのゲートがあるので、クロスカントリーシリーズのイベントでEVを優勝させるという課題かと思いきや、実は特定のレース、カッパーキャニオンのクロスカントリーレースをクリアする必要があるのだそうです。

今週のトライアルもほぼ問題無いでしょう。

車ノルマは達成。

ギフトカー。Xboxコントローラーのキャンペーン。もっと良い車をくれ。

コメント

  1. ぺっぱぁでぃ より:

    作成お疲れ様です。
    今回の謎解きも???だったので助かります。
    全部は走ってないんですが、レース以外の情報から。
    メキシコの危険サインはスーパーバン3でクリア。
    メキシコのスピードトラップはまたブガッティでは届かず、今回もアルティマ1020を使用しました。
    悩まされるのはホットウイールのスピードトラップ、S車で速度9.6くらいの車にしないと届かないかもしれない。
    ポルシェの電気自動車でファイナルをいじって届くかもしれないが、過去に何かで作ったアウディの9.8の直線番長車でクリア。
    S車でのチャレンジなので右からS字をうまく減速を抑えて加速しないと厳しそう。
    NPCカーが邪魔でしょうがないわw

    あと、トライアルは最近バンバン野郎が必ず居て困る。

    ブレーキを踏むのが嫌なのかぶつけてまくってくるので何度も最下位に落とされたけど、何とかストレートクリアできたわ。
    (トライアルのクリア条件理解してるのかと疑問に思うわ)

タイトルとURLをコピーしました