スポンサーリンク

Forza Motorsportアップデート5ではノルドシュライフェが登場 #ForzaMotorsport

20.8kmの爽快なノルドシュライフェに挑め!『Forza Motorsport』が今年2月に登場。
本日「Forza Monthly」にて、世界で最もチャレンジングで困難なレーストラックであるニュルブルクリンク・ノルドシュライフェが、全プレイヤーに無料で提供されるアップデート 5 で『Forza Motorsport』に登場することを明らかにしました。

ノルドシュライフェは、悪名高きレース史の証。このコースで伝説を生んだ者もいれば、厳しい敗北を喫した者もいます。難易度の高いコーナー、急な上り坂、長い直線、そして標高300m近いノルドシュライフェは、レーサーにとってもメーカーにとっても究極の耐久テストです。

Forza Motorsportに登場するノルドシュライフェのスニークプレビューを、最高のメルセデスAMG ONEのステアリングを握るゲームプレイを収録した上の動画でご覧ください。レーストラックでの圧倒的なパフォーマンス、ハイブリッド技術、そして模範的な効率性を備えたこの車は、2022年にノルドシュライフェの市販車ラップレコードを6分35秒183という破格のタイムで更新し、世界中で大きな話題となりました。

ビデオにあるように、ノルドシュライフェは自動車とパフォーマンスのベンチマークです。性能、サスペンション、機能の完璧なバランスを求めてクルマ開発の限界に挑むのです。

ノルドシュライフェは、キャリア、フリープレイ、プライベートマルチプレイヤー、ライバルタイムアタックなど、『Forza Motorsport』のシングルプレイヤーモードとオンラインモードの両方に追加されます。自分だけのサーキットデイを作るにせよ、リーダーボードの記録を塗り替えるにせよ、このアドレナリン全開のルツボで最速ラップを体験するのが待ち遠しいですね!

本日、Forza Motorsport のアップデート 5 でノルドシュライフェと同時に行われる修正と改善のプレビューをお届けしました。その中には、プラクティスをスキップするオプションの発見しやすさの向上や、プラクティスセッションのセーブポイントの追加、カラーリングエディターのクオリティオブライフの変更などが含まれます。

コメント

  1. 通りすがり氏 より:

    >ノルドシュライフェの市販車ラップレコードを6分35秒183

    今の車ってそんなに早いのですか。ニュルに関しては33Rのマイナス21秒ロマンの7分59秒ですごいと思っていたのでただただ驚きです。2LFFのシビックタイプRがスカイラインGT-Rより速いというのもすごい、内容を考えると500万は安いと思う。
    ググってニュルのタイムについて調べましたがプロトタイプ最速はポルシェ919ハイブリッドEVOの5:19.546 これもすごい。ニュルのタイムってコースの長さが微妙に違ったり色々計測方法があったのですね、統一するかタイムに測定条件書いておいてほしい。

  2. Ishisaka より:

    AMG ONEは確かに市販車なのですが、そう言われても「お、おう」って感じですね。

タイトルとURLをコピーしました