スポンサーリンク

Forza Motorsport 週報 2024/01/08 ~2024/01/15 #ForzaMotorsport

この記事は、筆者がプレイしたForza Motorsportの感想と、キャプチャしたスクリーンショットを貼っていくことと、コメント欄を開放することを目的にした記事です。そういう点ではForza Horizon 5のForzathon記事と同様の位置づけになります。従って実用的な内容はほぼありません。

2024/01/09

雑談

正直いろいろと調子悪くあんまりいろいろ気乗りがしない。(更新遅れの言い訳)

ダカールが面白いですね。JSportsの日本語のハイライトも良いのですが、公式がYoutubeにハイライトを上げています。JSportsが有料で見られないよって人はこちらで機械翻訳字幕に挑戦してみるのも良いかも。

あとこれはビッグニュース。すぐに結果が出るとは思いませんが、日本での女性トップフォーミュラーのパイオニアとしてがんばって欲しい。

2024/01/10

公式ニュース

雑談

結局UWP(MS Store)版だとこのAFMFドライバ(ベータ)のAFMFは有効にならないという結論で良いかな。とほほ。

2024/01/11

雑談

小松礼雄さんがハースのチーム代表に就任。

本当にアホだなぁ(褒め言葉)。雑誌だけのイベントかと思っていたら、なんと11月に一般公開イベントとして開催ですと。

New Week

Forzaは木曜日は週初め。

今週のカーパス、1983 Porsche #11 John Fitzpatrick Racing 956。

今週のスポットライトカー、2015 Lamborghini #63 Squadra Corse Huracán LP620-2 Super Trofeo。

現行のオープンクラスツアーは今週まで。2015 Mclaren 650S の取りこぼしがないように気をつけて。

マルチの更新は上の通り。

ライバルもいろいろ今週までです。

2024/01/12

雑談

NetflixでNASCARのドキュメンタリーが1/30から始まるようです。

2024/01/13

公式ニュース

デイトナ24hに間に合わせた感じですね。現行のNASCARのクルマもはよ。

雑談

Ep.4。Daytona 24hまでのカウントダウンが始まりました。

2024/01/14

雑談

進捗。

進捗その2。2015 Mclaren 650Sゲット。これで頂くものは全部いただけたかな。

しかし、コントローラの調子が悪い。

コメント

  1. ぺっぱぁでぃ より:

    作成お疲れ様です。

    増えたレースは消化完了。
    癖の弱い車は楽でいいわ。

    セールカーの内容によっては資金難になりそうなのでカーレベル報酬目的でだらだらとマルチの演習を周回。

    レスポンスが素晴らしいので楽しいし、レースと違いだらだらと走るだけならさほど疲れないのがいいわ。

    常時金欠で全然車が買えないので、いったい自分は何のゲームをやってるんだろうと思う時があるのがなぁ・・・・。

  2. たびびと より:

    え、MS Store版だとAFMFベータドライバは「使えない」で確定なんですか。
    前回私の環境ではFMだけ有効にならなかったのはおかしいわけではなかったということでひと安心です。

    • Ishisaka より:

      私のところだとFH5(UWP)もダメで、UWPだとドライバがうまいことフック出来ないんですかねという感じです。

タイトルとURLをコピーしました