スポンサーリンク

Horizonレースオフでゴールを目指すレース!(シリーズ32アップデート) #ForzaHorizon5

以下上の雑訳。

Horizon フェスティバルに新たなタイムイベントが登場。今回は『Forza Horizon 5』コミュニティ全体でレースを行い、すべてのプレイヤーのガレージにある報酬をアンロックします。また、Horizon Festival にはフリーロームで探せる新しい移動前哨基地も登場します。Forza Horizon 5』のスマッシャブルアイテムのギャラリーに加わる最新のコレクターズアイテムを含む、18 種類の新しい小道具が EventLab の作品に使用できるようになります。Race-Off の目標を達成することでアンロックされる車の他に、4 つのフェスティバル プレイリスト限定報酬も入手可能です。Horizon Race-Off」でレースがスタート!

リリースノート&ゲーム修正

以下のリストは、この新しいアップデートで実装される修正と変更の詳細です。

  • イベントラボで「標準スコアリングを無効にする」ルールが機能していなかった問題を修正しました。
  • EventLabで、共有イベントメニューから起動すると、プレーヤーが作成したイベントが自動的に5分に設定されてしまう問題を修正しました。

現在調査中の問題のリストはこちらでご覧いただけます。トラブルシューティングハブでは、いつでもご報告を受け付けております。

3、2、1…そしてHorizonレースオフの始まり!

Horizon Race-Offでは、アスファルトレーシングとオフロードの2つの新しいコミュニティ全体の目標を設定しました。それぞれの目標を達成すると、すべてのプレイヤーはメッセージセンターに報酬を受け取ることができます。

以下のカテゴリーのイベントを完走すると、アスファルトレーシングのゴールにポイントが加算されます:

  • Mexico — Drag Racing — Road Racing — Street Racing — Midnight Battles
  • Hot Wheels — Speed Racing
  • Rally Adventure — Apex Predators Races

アスファルトレーシングのゴールを達成すると、すべてのプレイヤーは2024年型フォード・マスタングGTをアンロックできます。

このようなイベントをクリアすることで、オフロードのゴールに貢献することができます:

  • Mexico — Dirt Racing — Cross Country Racing
  • Hot Wheels — Hazard Racing
  • Rally Adventure — Horizon Raptors Races — Grit Reapers Races

オフローディングの目標に十分なポイントが集まると、コミュニティ全員に2023年型フォードF-150ラプターRが贈られます。

ライバル、マンスリー・ライバル/Forza EV、ショーケース、ホライゾン・ストーリーズ、エクスペディション、イベントラボのイベントは、どちらの目標にもカウントされませんのでご注意ください。

ホライゾンフェスティバル全体がチームを組んで目標を達成し、コミュニティのメンバー全員に報酬をアンロックします!

各目標の進捗状況を確認し、クリアしたらメッセージセンターを見ることをお忘れなく。

自分のチームを身にまとい、勝利を目指してください!

お気に入りのチームをスタイリッシュにアピールできる機会を逃すわけにはいきません。そこで、3月28日のシーズン開幕と同時に、ホライゾン・レースオフの衣装をゲーム内メッセージでお届けします。

アスファルトレーサーのレーシングスーツを着て、舗装路を走り、ブルーレーシングを体感しましょう。

オフロードレーサーのレーシングスーツで、汚れる準備をしましょう。

どちらの衣装も、Horizon Race-Offの4週間で引き換えることができます。チームカラーを表現してください。

冒険の前哨基地が到着。

Horizon Race-Offでは、このシリーズで新たにユニークなアウトポストが登場します。

ホライゾン・レースオフ・アウトポストは、青がアスファルト、オレンジがオフロードを表す、同名の各レース部門の特徴的な色とロゴで装飾されます。

これらのアウトポストがホライズンフェスティバルで見られる他のアウトポストと異なるのは、これらの新しいアウトポストがシリーズの各週で場所を変えることです。

Race-Off Outpostsに入れば、アスファルトとオフロードのチャレンジの進行状況を確認することができます。

この動く前哨基地を追いかけ、どこで見つけたかをコミュニティで共有してください!

チームに関係なく、すべての人のためのピニャータ

このシリーズで紹介した動く前哨基地を追いかけて見つけた後、ホライズン祭では2つの新しい収集アイテムも手に入ります。

2週目に、オフロードヘルメットのピニャータ・コレクティブルを見つけて集めてください。プラヤ・アズールの砂浜で探してください。

アスファルトヘルメットのピニャータも登場します。オパロ・デ・フエゴを回って見つけてください!

イベントラボの作品をレースに

また、このシリーズでゲームに追加された全く新しいイベントラボの小道具を使って、クリエイターもレースオフの分け前を得ることができます。

アスファルトチーム、オフロードチーム、またはその両方を、各チームのカラーやブランドをテーマにした旗や看板、その他の装飾品を使って応援しましょう。

さらに、イベントラボのレースやイベントに、フェスティバル中に散らばったピニャータヘルメットを追加することができます。

プロップの新機能一覧

  • 8 Signs & Flags — Asphalt Billboard — Off-Road BillBoard — Asphalt Flags — White — Blue — Dark Blue — Off-Road Flags — White — Orange — Dark Orange
  • 2 Gameplay — Asphalt Helmet Piñata — Off-Road Helmet Piñata
  • 6 Festival — Horizon Race-Off Display — Horizon Race-Off Entrance — Asphalt Entrance — Off-Road Entrance — Asphalt Festival Tower — Off-Road Festival Tower
  • 2 Walls & Fences — Asphalt Barrier — Off-Road Barrer

どちらの障壁にもスナップ機能があります!

ACCELERATION CAR PACK

Horizon Race-Offに登場する数々のレースを制覇するために、4つの新しい乗り物を手に入れましょう。

Acceleration Car Packには、最短時間で最高速度を達成するために作られた4台の限定車が登場します。

クラシックなドラッグレースの巨人1台と現代の超高速レーサー3台が、3月26日より4.99$ / 4.99€ / 3.99ポンドで購入可能です。

*このカーパックはプレミアム版および『Forza Horizon 5』カーパスには含まれません。

2021 MCLAREN SABRE

ハイパーカーを超えるものとは?私たちはその答えが「2021年マクラーレン セイバー」だと考えています。セイバーの生産台数はわずか15台で、それぞれがユニークなカラーリングでオーナーのガレージに到着します。しかし、このクルマがハイパーカーのパラメーターを打ち砕くのはスタイリングだけではありません。

セイバーが搭載するV8ツインターボエンジンは、最高出力824馬力、最大トルク800Nmを発生。このエンジンを搭載することで、最高速度は時速350kmに達し、非ハイブリッド車としてはマクラーレン史上最速となります。

もちろん、ハイパーカーには最高のエクステリアデザインが欠かせません。セイバーは、これまでのマクラーレンのデザイン(主にセナ)からいくつかのインスピレーションを受け、いくつかのアップグレードを加えることで、このような壮大なエンジンを最大限に活用するために必要な圧倒的なエアロダイナミクスを実現しています。

2019 GINETTA G10 RM

Forza Horizon 5で最もタイムトラベルに近いのは、2019年のGinetta G10 RMに乗ることです。念のためお伝えしておくと、RMとは「リマスター」の略で、この高速クラスマンが、すでに素晴らしいオリジナルのG10に新たなテイストを加えたものであることを意味しています。

ジネッタのすでに並外れたレーシングの血統に現代的なタッチを加えるために作られたRMは、ヴィンテージとモダンの最高のコントラストをもたらします。手始めに、車内の仕上げには木と革が使用され、車全体が手作業で作られています。また、その輝かしい6.2リッターV8は、ブランドの最新のプロトタイプに由来しています。

最新のテクノロジーと細部へのこだわりを備えた2019 Ginetta G10 RMで、過去への旅がどのようなものかを感じてください。

2022 FORD SUPERVAN 4

2,000馬力の電気機関車を搭載したフォードの実用車?まるで記者の格好をしたスーパーヒーローのようですね。

トラック用に作られたボディの下に取り付けられた4つの電気モーターが、Supervanに搭載された50kWのバッテリーを最大限に活用し、時速0-100kmを2秒弱で駆け抜けるパワーを発揮します。

Supervanの “S “は、希望のシンボルではなく、Speedを表しています。

1967 SHELBY GT 500

ル・マンで大勝利を収めたフォードは、その教訓の数々を次のパワーハウスである1967年型シェルビーGT500のパフォーマンス・バージョンに生かしました。

キャロル・シェルビーの最新作に搭載されたのは、コブラ・ル・マンと呼ばれる7.0リッターV8エンジン。エンジン。このエンジンは355馬力を発揮し、当時のクルマでこれに匹敵するものはほとんどありませんでした。GT500は1/4マイルを15秒で走り、0-100km/h加速はわずか6.5秒。

このクルマのエクステリアは、そのスピードと大音量に見合ったもので、他のマスタング・モデルと一線を画すために必要なものでした。新しいファイバーグラスのフロントとバック、ヘッドライト、特徴的なグリルにより、この車は非常にスポーティでモダンな外観を持つストリートレーサーとなりました。

クラシックなマッスルカーが、より現代的な車種が提供するチャレンジに挑む準備は、加速カーパックでHorizon Festivalに登場します。

FESTIVAL PLAYLIST

極限のスピードと驚異的なパワーの代名詞となることを目指す次世代マシンの一例が、Horizon Race-Offの4週にわたるフェスティバル・プレイリストでアンロックできます。

2023 MCLAREN ARTURA

マクラーレンの最新ハイブリッドカーが、ホライゾン・フェスティバルに照準を合わせて登場。

ツインターボV型6気筒エンジンの派手で誇り高いパワーと、静粛性に優れながらも致命的な電気パワートレインを組み合わせたこのクルマの最高出力は671馬力。最高レベルのパフォーマンスを誇るアルチュラの0-100km/hタイムは2.6秒。

ガスと電気を組み合わせたシステムを最大限に活用するため、新型Arturaのボディには新開発のカーボンライトウェイトアーキテクチャーが採用され、エアベントやマクラーレンの特徴であるシザードアも装備されています。

2023年型マクラーレンArturaで、マクラーレンの血統を受け継ぐ自動車メーカーだけがハイブリッドに刻み込むことができる、狂おしいほどのパワー感を体験してください。

2020 AUDI TT RS COUPE

2020アウディTT RSクーペは、アウディの小さなショーピースに火をつけただけでなく、運転する喜び、乗り込む喜びも与えてくれます。

私たちが知っている、そして愛している泡のようなデザインは、394bhpの非常に楽しさを誘発する量を生成するターボチャージャー付き2.5リッター5気筒エンジンを搭載し、刷新され、ロールする準備ができています。素晴らしい7速ギアボックスとアウディが誇るAWDが組み合わされたこのクルマは、ハンドルを握っている間、とんでもない時間を提供してくれます。

このクルマの優れたパワー伝達と驚異的なグリップは、Race-Offシリーズでフィーチャーされるレースをクリアする際、きっとあなたの最大の味方になることでしょう!

2003 FORD MUSTANG SVT COBRA

人類で最も恐ろしい神話上の生き物のひとつ、コブラの毒牙にかかったマスタングがホライズン祭に登場します。

2003年型フォード・マスタングSVTコブラは、スーパーチャージド・モンスターカーです。4.6リッターV型8気筒エンジンを搭載し、390馬力を発揮します。

コブラのパフォーマンスを向上させるために、戦略的な変更が行われました。SVTはその残忍なパワーを処理するため、アルミ鋳造エンジンを鉄鋳造エンジンに置き換えて耐久性を向上させる必要がありました。一方、重い金属をアルミニウムに置き換えることで、0-100km/h加速4.5秒、1/4マイル12.9秒という加速タイムを短縮。

ほとんどどこからでも冷気を取り込めるように作られ、本格的なレースへと誘うエクステリアを持つSVTコブラは、見逃すことのできない加速体験です。

2020 JAGUAR F-TYPE SVR

2020年型ジャガーFタイプSVR。この特別なネコは、モダンでアグレッシブなライン、フードベント、印象的なエアロダイナミクスで絶妙なコーティングを誇示しています。

しかし、この野生動物の最も顕著な特徴は、その咆哮にあります。5.0リッターV8スーパーチャージドエンジンが生み出す咆哮によって、F-Type SVRは獲物を威嚇し、サーキットで縄張りを示すことができます。

狩りの最中、このクルマは575bhpのパワーと驚異的なAWDシステムを駆使し、0-100km/h加速6.4秒を叩き出します。最高のグリップとドライビングエクスペリエンスと相まって、私たちはホライゾンフェスティバルのプレデターを目の前にしているのです。

次は何?

Apex All-Stars が Forza Horizon 5 に近づいています!

次回のシリーズでは、イベントラボの小道具の新セット、まったく新しいコレクターズアイテム、そしてガレージに追加できる新しい報酬車が登場し、フェスティバルプレイリストでアンロックできるようになります!

それでは、次のシリーズ「Apex All-Stars」でお会いしましょう。

コメント

  1. Ishisaka より:

    うーんユーザーのプレー時間を稼ごうと必死だなぁ。。。

  2. 通りすがり氏 より:

    いつもありがとうございます。もうFH5はお腹いっぱいなのでそろそろ他のものを食べたい心境です。今後のアプデはバグフィックスや既存の問題や要望への対応や改善程度であとは次回作に開発リソースを注いで欲しい。

    FHで一番感動するのはオープニングでそこから先の感動ワクワク曲線は緩やかに下降していく気がしてならない。

タイトルとURLをコピーしました