きんたまとか言っている間に寝取られるだけだって

僕の危機意識は日本国内できんたま握ってる、握られてるとか言う議論をしている間に気づいたら大事な旦那が雲の向こうにいる金髪女やエキゾチックなアジアの愛人に寝取られちゃうよってとこなんですけどね。 向こうの方がサービスも上手だし。

2007-09-23 – ザキンコの日記@日本電産、キヤノン不買運動中

キンタマをつかむ」id:masayangさんとこ。

http://d.hatena.ne.jp/masayang/20070922/1190486228

それが嫌ならシステム自体を部門ごと買い取って自社開発していくしか無いよって話も。

関連してこっちも。

「どっこいSIerは簡単になくならない」id:mkusunok先生とこ。

http://d.hatena.ne.jp/mkusunok/20070922/sif

どっちにしろモラルの無いSIer未来は無い。だけど、会社としての未来は無いと分かっていても、社員を使い捨てにして自分達の退職金だけはせしめようってお偉方が居るSIerには気をつけましょう。

そういうことで、女を磨かない会社の中にいる人は旦那たちに見限られないうちに見切りをつけた方が良いのかも。

コメントを残す