さて、向こう1年何を使いますか

この時期になってくると悩むのが向こう一年アンチスパイウェアとして何を使うかです。

私の大本命はMicrosoftのOne Care Serviceだったりしますが、国内では何時サービスが始まるかどころか、そもそもMSがこのサービスを始めるのかもよくわかりません。したがって、残念なことに何らしか他のサービスなり、パッケージなりを探す必要があります。

今は私はCAのアンチスパイウェアを使用しています。これは細かく色々と不満はあるものの軽くて、安定していて、他へのちょっかいが少なくそれなりに気に入っています。

ということで、CAのニューバージョンが出たようなので、そろそろ真剣に向こう一年何にするか考えますか。しかし、CAのニューバージョンは、ダウンロードなら3ユーザーライセンスで5000円以下とは。安いなぁ。

プレスリリース:CA、個人・SOHO向けセキュリティ製品「CA インターネット セキュリティ スイート 2007」を発表

 

One thought on “さて、向こう1年何を使いますか”

  1. 私ももう一年CAかなぁと。
    ただ、ダウンロード販売の場合現在の2006はシリアルキー一つなんですよね(サポートに聞いた)。従って、一年後に三台目をいれるとほとんど残ってないという事も起こりえます。
    2007はどうなんでしょうか。私は怖いのでたぶんパッケージ買うことになるかと思います。
    う、ここのDTD付きのRSSは認めてやらないとIE7RC1に言われたorz。

コメントを残す