静岡ITPro 第5回勉強会 まとめ #shizuoka_itpro5

昨日関西、中京、関東方面から起こしいただいた皆様ありがとうございます。

もちろん県内よりお越しの皆様ありがとうございます。できるだけ遠くに行かずとも勉強会に参加でき、続けていけるようお互いに無理せずにがんばりましょう。

そしてもちろん講師の川西さん、砂金さん楽しいセッションをありがとうございます。もうそのときにはガンダムはないかもしれませんが、また是非静岡にお越しください。大西さんもお越しいただけませんでしたが、次の機会には是非お願いいたします。

スタッフお疲れ!

と言うことで、とりあえず自分のつぶやきをまとめます。

Liveコーディングをつぶやくのは難しいです。。orz

つぶやけてませんが川西さんが作成中のビジュアル的に簡単に.PSファイルを作れるピクセルシェーダーツールはいずれCodePlexにあがるようなので、使ってみたいですね。というか、Silverlightさんがあんなに簡単にピクセルシェーダー使えるとかハンパねぇです。

また砂金さんが早くも昨日のスライドをアップしてくれています。

静岡ITProの勉強会は年内にできれば10月終わりか11月はじめぐらいに予定をしております。テーマ、講師の方が決まり次第またご連絡言いたしますので、ぜひお越しください!

2 thoughts on “静岡ITPro 第5回勉強会 まとめ #shizuoka_itpro5”

コメントを残す