Forza Motorsport 7 2019年7月アップデート #Forza7

情報源: Forza Motorsport – Forza Motorsport 7 July 2019 Update

Forza Motorsport 7のForza Race Regulations(FRR)の作業は、2019年7月のアップデートでも作業を続けています。今月は、衝突回避ペナルティ(ゲームでは「Avoidable Contact(回避可能な接触)」と呼ばれる)の最初のイテラルをFRR機能セットに導入します。7月には、FRR回避可能なコンタクトペナルティの実装は、ゲーム内で最も悪名高いコンタクトの例(つまり、意図的な衝突)にペナルティを科すことに重点が置かれます。システムは、速度、位置、衝突した車がその接触によってどのように影響を受けるか(車がトラックから外れたか、壁に入ったかなど)を含む、車同士の接触を判断する際のいくつかの要因を考慮します。

7月の更新で、FRR開発チームは、最も明白な例の突き刺しを罰することを意図的に試みました。私たちの目標は、「誤検知」の衝突ペナルティをできるだけ回避することです。その結果、7月のアップデートの結果として、現実のレースではペナルティと判断される場合でも、ペナルティとして指摘されない点に気づくかもしれません。

7月の新しいFRRの更新は、Forza Race RegulationsのCycled Productionパブリックホッパーと、プレイヤーがFRRルールセットを有効にするオプションを持つプライベートロビーの両方でプレイ可能になります。

2019年7月のアップデートでは、Avoidable Contact FRRのペナルティを回避する機能のほかに、Free Play Driftのイベント設定、FRR関連のオーディオとUIの改善、Mini Leaderboardのアップデートなど、いくつかの変更が加えられています。距離と時間の両方のペナルティが、2つの間を反転するのではなく、一度に表示されます。

最後に、Forza Motorsport 7の未来についてお話しします。Forza Race Regulationsのその他の機能を含むForza 7の開発は、来月の2019年8月の更新で終わりを迎えます。注目すべきは、8月のアップデートは累積ペナルティタイムに基づくレース失格を特集する予定です。これが来月どのように機能するかについての詳細を探してください。

Forza Motorsport 7の最終更新は8月になる予定ですが、Forza Race Regulation機能の開発と進化を今後も続けていく中で、FRRについてのフィードバックをお待ちしています。これまでと同様に、ForzaプレーヤーはForzaフォーラムの専用スレッドを介してフィードバックを送信することをお勧めします。

リリースノート

情報源: FM7 Release Notes: July 1st, 2019

  • アシストが「Fuel&Tires」に設定されていると、レースでタイヤの損傷が発生したが、燃料の割合が発生しなかった問題を修正しました。
  • ドリフトレースの終了条件はデフォルトで(ラップタイムではなく)ラップ数に設定されます。
  • ラップベースのDriftイベントで、得点オプションはデフォルトで「大きい方が良い」と「最良のラップスコアを比較する」に設定されています。
  • フリープレイでのDistance Ahead HUDディスプレイがDrivatarsがゼロのレースで表示されない問題を修正しました。