Mix 11 そして何故かMixでMicroFrameworkのセッション

4月12日(事前ワークショップからなら11日)からいつものようにラスベガスでMix 11が開催される事となり、機能から登録可能となっています。

また同時に予定されているセッション概要の発表とそれへの投票が始まりました。

巷ではSilverlight vs HTML5に注目が集まっているようですが、個人的にはそこではなくこのセッションが一押しですw

MicroFramework, the handle to the real world – Raffaele Rialdi

何故MixでMicroFramework?

Mixは基本的にWeb開発者・デザイナー向けのイベントなのに。はんだ付けの世界は似合わない。

でも最近のMicroFrameworkはネットともお友達らしいですよという事で注目なのかも。

(聞かなくなってしまったユビキタスコンピューティング。でもこれ、聞かなくなっただけでこれから社会全体のエネルギー効率化や幸福度の増加のためには必要な技術。そして、そこで拾われたデータを蓄積操作するプラットフォームはWeb技術になるはず。)

コメントを残す