スポンサーリンク

Forza Horizon 5 Horizon 10周年記念 スプリング #Forzathon #ForzaHorizon5 #10YearsOfFH

Forza Horizon 5 Season Change: For England
It's the final week of Forza Horizon 5's Series 13, with a new set of Playlist events in this a month-long celebration o...

いよいよシリーズ初のトレジャーハントです。Fame and Fortuneのヒントは「飛行場スピードゾーンは、特にウィリーという名のジープで走るとバカになると言われている」で、明らかにウィリスジープでラセルバの飛行場スピードゾーンをクリアする必要があることを示唆しています。

星は1つで十分なので、平均時速を100マイル以上に保つと(アップグレードが必要)、ヒントを獲得できます。宝箱の場所は地図上の赤い丸で示されていて、基本的に空港の滑走路の端にあります。宝箱を見つけて壊すと、3ポイントと250,000crを獲得できます。

トライアルはLand Rover Velarによるダートレースですが、まぁ大丈夫。

車ノルマは達成。

お暇なら見てよね。

おまけもゲット。

来週の準備。

レイトレ。

ロケバニ。

コメント

  1. ぺっぱぁでぃ より:

    作成お疲れ様です。

    トライアルはバンバン野郎がいても全員をなぎ倒されなければ全員の腕が標準あれば何とか3戦あれば勝てる難易度か。

    レースは走ってないのでそれ以外の話、

    HWのドリフトゾーンはフーニガンのマスタングでやると楽かもしれない。

    トレイルブレイザーは勢いを殺さない走りができれば20秒から30秒は余るが距離が長いので大減速すると全然足りない可能性がある。

    TVRのドリフトゾーンは4WDにすればスピンしにくくなるのでオススメ、スコアを稼ぐ自信が無いならスノータイヤで普通に走って稼ぐという手もあるがw
    (コースアウトしなければ普通に12万は貯まるだろうw)

    シープのスピードゾーンは160km平均らしいのでガチでやる必要もないみたいだが、FRにしてエンジン載せ替えてレース用タイヤ履いて車高を下げてコースアウトしなければ240kmくらいでは走れるだろう。

    • ぺっぱぁでぃ より:

      とりあえずレースもクリア。
      HWのレースは全勝狙わないならそこまで厳しくないか。
      (1戦目の1グリットが速いのだとどうにもならん)
      MINI限定はJCWのダート仕様で走るのが良さげだけど1戦目はX-RAIDが楽かもしれない。
      英国限定は好きに選んでも無問題っぽいが、自分はバランス型のコンチネンタルGTで走った。
      なんでもアリのS車限定は後半のジャンプでかなりの加速性能がないと届かないかもしれない。
      自分はエクストリームE車でクリアしたけどうまく遠回りして加速しないと届かなかったわ。

タイトルとURLをコピーしました