Forza Motorsport 7 アップデート 2017-12-14 #Forza7

情報源: FM7 Release Notes [UPDATED Dec. 14, 2017, 6:23 p.m.] – Technical Support & Help – Forza Motorsport Forums

本日アップデートが行われました。バージョンは1.114.3624.xです。

プレイヤーセーブデータが壊れたり削除されてしまったりする事象に対して以下のような変更が行われたようです。

過去数週間にわたり、少数のプレイヤーのゲームセーブが削除され、セーブが壊れているか、接続されたストレージエラーに遭遇した場合に回復不能な問題を調査しています。 調査の一環として、Xboxチームと緊密に協力して問題に取り組んできました。 最近導入されたプラットフォームの変更に加えて、今日のFM7アップデートにはポップアップエラー通知が含まれています。プレイヤーが誤ってゲームの保存を削除してこの状態に入るのを防ぐことができます。

Xboxのアップデートにより、プレイヤーがこの状態に入るのを防ぐことができると確信していますが、このポップアップエラーをゲームで受けたプレイヤーはゲームを続行できなので、その場合にはForzaサポートに連絡してください。 これにより、プレイヤーは無意識に自分のセーブを削除することができなくなります(プレイヤーは望むならセーブを手動で削除することができます)。

それ以外の変更点については次のようになっています。

  • いくつかのマルチプレイヤーやリーグのセッションでプレーヤーがブラックローディング画面に入り込み、レースから削除されていた問題を修正しました。
  • Text to SpeechまたはSpeech to Textをアクティブにしてマルチプレイヤーロビーに入ると、ナビゲーションができないという問題を修正しました。 また、キーボードを使用してテキストウィンドウを閉じることができるようにしました。
  • Bugatti Type 35を使用してForzaドライバーズカップレースでのレースが出来ない問題を修正しました。

2 thoughts on “Forza Motorsport 7 アップデート 2017-12-14 #Forza7”

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください